My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

ビョンホンシ!センイル チュカハムニダ~~♪

2007-07-12 21:07:38 | ビョンホンシーな毎日

ビョンホンシ!お誕生日おめでとう~~~!

                       あんど

いらっしゃいませ~日本へ


やっぱり今日も雨だった・・・・おまけに台風まで連れて来た
・・・・爆
武道館は今頃台風のような騒ぎでしょうけど

37歳のお誕生日はきっと忘れることのできない日になることでしょう!

いいよなぁ~自分の誕生日に何万人もの人が祝ってくれる。
それもいくつになってもよっ
こんなに大勢の人に祝ってもらえたら、40だろうが50だろうが60,80といくつになっても誕生日はうれしい日になるね




映画の撮影真っ只中だけあってものすごくラフな格好だったね
いや~~~~~なかなか
いつもとは違うビョンホンシだーーいいいい
ちょっとだけ、おっ○んの香りもするが、いつもよりず~~~っと

そんなにコケコケでもなさそうだが・・・・
今朝はホテルでワカメスープ飲んだのかしらね~

3ヶ月中国ロケに専念するって話だし今年は3ノムにかかりっきりになりそうだけど、思いっきり悪い人になって欲しいわ~~
あーーーー悪の香りのするビョンホンシに会いたぁ~~~~い 


年末にはまた6万人規模のイベントの予定だとか!?

イ・ビョンホン、パリで‘今の自分’を開花

7月12日、37歳の誕生日を迎え、日本でバースデーイベントを開催するイ・ビョンホンが3作目となるオフィシャル写真集「パリa monochromeman in a monochromecity」を発売する。

今回発表される写真集は、イ・ビョンホンが大好きなフランスのパリを舞台にし、エッフェル塔やセーヌ河などパリの象徴とされる場所で撮影された。世界的に有名なカメラマン、鋤田正義が撮影を担当し全体の80パーセントにも及ぶ写真がモノクロで構成された。また、オフショットやインタビューを収録したDVDも付いており、イ・ビョンホンの‘今’を感じることができる姿が存分に収められているという。

今回、日本のファンの強い要請で実現されたバースデーイベントは、予想以上の申込みが殺到したため公演を2回に分けて2万人のファンと会うことになっているほか、年末には6万人規模の大都市アリーナツアーイベントも企画していると所属事務所側が伝えている。



オフィシャル写真集「パリa monochromeman in a monochromecity」、モノクロだったのねん、、、、
すんまそん、買う気がまるでなかったので知らなかったけれど、このカメラマン=
鋤田正義(すきたまさよし、読めねぇ~)をちょっと調べてみたら、同郷だった
この前の写真家=永石勝も同郷だったし、こんなちょっとした偶然に小躍りするあたい・・・・(じゃー写真集買えよっ





こーんな感じで”あんにゅい”な雰囲気のビョンホンシなのかしらん。。。
うぅぅ。。。。そりゃー見たい。。。妖しい香り(チガウッ







せ、せ、せ、せくすぃ~~~

久しぶりに新しい画像のビョンホンシを見たので壊れましたわ。。。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ (おまっち)
2007-07-12 21:52:27
久しぶりの。。。お叫び。。すっごくいいこのビョンビョン来日したときのビョンビョンと写真集のビョンビョン。。同じ人にみえない来日は。。やっぱ。。おっ3デモ好き。。そして、、写真集のvビョンビョンは「だあいいすきなかお。。」この落差がすっごく好きなんだア。。久しぶりに。。どきどき、、行きたかったよ====================そ。。そ。。そ。。そして。。ねんまsつう。。いきたい。。。
返信する
明日朝 (おまっち)
2007-07-12 22:59:34
ズームインスーパーでやるらしい。。。。。早起きしよっと。。。。
返信する
おめでとう~♪ (tapy)
2007-07-12 23:26:08
ビョンホンシおめでとう~~♪
そして、kcさん、おまっちさん、ご無沙汰してます
迂闊にも、上の写真みてドキッ
としちゃったよ~~~
来てるんですねー、ビョンホンシ、、
お誕生日ほんとにおめでとう
返信する
壊れてるぅ♪^^ (ちよりん)
2007-07-13 02:00:04
おマッチさん崩壊中
tapyさんお久しぶりです
KCさん追加の貢物お勝手口に放置しました
では退散・・・
返信する
こんにちわ~ (ちーまま)
2007-07-13 18:49:34
kcさん、皆様、こんにちわ

「雪の女王」鑑賞後、すっかりヒョンビン萌え萌えモードでしたがっ

やっぱりビョンビョン素敵~
かっこいい~
オーラ出まくり~

と、昨日のお誕生会で再認識

東京ドームに比べたら、完成度や登場時間などな感じは否めませんでしたが、いいの。だって彼がファン主催のお誕生会に来てくれたんだもん。。。って考えれば。。。
満足よん

奴x3の役に入り込んで、精悍!な彼、たまりませ~ん。頬もこけ気味、うすらお髭、眼光も鋭い
でも、私たちの声援に応えてくれる彼の笑顔は相変わらずなんですもの

あ~、やっぱり彼のファンになってよかったと満足です。


願わくば、来日時に連れてきた台風、連れて帰って欲しかったわ

PS,おまっちさん、武道館いらしてると思っていたんですよ~
返信する
ますますせくすぃーに! (kc)
2007-07-13 22:18:11
>おまっちさん
年末行きそうな勢い。。。
でもでも、今までイマイチなじめなかったこのチョビヒゲもこれくらいこけこけだととてもしっくり来る。。。もう~ストイックな禁欲(何を断ったの~?)生活でかえってせくすぃーに。。。
罪な男だわ
>tapyさん
わ~お久しぶりです!お元気でしたか??
もう帰ってこれないかと思っていました。
そうだよね、、、だって
>>迂闊にも、上の写真みてドキッ
としちゃったよ~~~
だもん。。。
いいのよ~どんどん迂闊にも。。。を増やして遊びにきてくださーい
>ちよリンさん
勝手口の置き土産しっかりとさんきゅう
お体大丈夫?早く体調良くなるといいね
>ちーままさん
行かれてたのですねーーーー
わ~よかったですね!!ま、30分程度しか出なかったという話だけど、それでもわざわざ日本でやってくれたことに大きな意味があるよね~~~~
私も”迂闊にも”ビョンホンシのセクシーな悪い奴に段々気持ちが戻りつつあります。。。
あ、いや、、、前からちゃんとあったんですけどね、、、
返信する
キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ (おまっち)
2007-07-13 23:28:57
二回目の久々の雄たけび。。。。だって。。だって。。だってえ。。すでにどちらか行ってしまったかと思っていた方々が帰ってきてるウ。。お帰り~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~tapyさ~~~~~~~~~~~ン。。どうしてたのオ。。すっごく寂しかった。。やっぱ・・だったのかなあ。。デモ嬉しい。。これからお顔時々みせてね。それから。。ちーままさああん。。やっほお。大変ご無沙汰しています。武道館行きたかったけど、どうしてもお休みできなかったのオ。。夜は会議だったし。。。。もっと早くイベントの発表があったら。。絶対行ってた湾。。年末は早くしてねん。。。
返信する
ありがとう♪ (tapy)
2007-07-21 21:44:04
こんな私を覚えていてくださって
韓国熱は穏やかに続いていますよ~~
今はなんとLaLaTVの字幕版「オールイン」を観てます!
ビョンホンシもだけど、チソンシも出てるんでねんこんな私です
あと、めっちゃ遅ればせながらDSの脳トレにハマって、、、今、頭だけはハタチでぇ~す
返信する
元気そうで。。。 (おまっち)
2007-07-22 21:13:34
tapyさアン・・元気そうで何よりです.チソンssi。。。続いているのねえ。。。よかったア。。もう。。韓国熱から冷めちゃったかなって。。思ったりもしたから。。私は韓流&野球に。。ぞっこんです。うふふふ・。。。
返信する
へぇ~! (kc)
2007-07-22 23:04:33
>tapyさん、チソンくんでしたか~
韓国熱も穏やかにね、、、、私のビョンホンへの思いも穏やか~~なものに。。。。
>おまっちさんはまた野球が入ってねぇ~いそがしいそがし
返信する