My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

できた。。。。ギリギリセーッフ!

2007-07-10 20:26:43 | ビョンホンシーな毎日
 ふはぁぁーーーー!

できました!2007バージョンのセンイルミニブック♪

なんとかタイムリミットの今日中に、運び屋さんの方へ発送することができました。よろしくお願いしまーーーっす

よかった~~~~ほんとに間に合って・・・
実は、昨日の午後から腹痛と発熱でのたうちまわっておりました。。。
なんか、、、最近この手の腹痛によくなる
それも、、、アボガドを食べたら必ずなるんだよ。
以前は全然平気で大好きだったアボガドなのにぃーーー
おまけに昨日は熱まで出て、、、、
・・・・・・ショック・・・・
最近よく体調が崩れることが多くて、もしかしてこういうとこから更年期が始まるのかっ!?

えっと、、、気を取り直してと

今回なかなかアイディアが出てこなくて苦労したんだけど、
今まで自分が作ったミニブックを見たら、えらくゴテゴテしててなんかまとまってない印象が。。。
なので、幾分スッキリとしたレイアウトを目指してみました
でも、反対に寂しい。。。感がなきにしもあらず
ご意見、ご希望何でも受け付けますのでバシバシ書いてくださいね~






ここからは参加いただいた方のページです。

































さてさて、、、12日のファンミはどんな風になるんでしょう!?
きっとガリガリこけこけのビョンホンシなんでしょうね。。。
行かれる方、楽しんできてくださいね~~~
そしてレポート、よろしくです



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~ (さあこ)
2007-07-10 21:49:34
腹痛+発熱の中・・・お疲れ様でしたぁ~~~
さすが先生・・素敵なミニブックですありがとうございます
私が責任をもって、お渡ししてきます

頑張ったkcさんの分まで、ビョンホンシにお祝いのメッセージ伝えてきますね~

有楽町駅内にある写真集の展示も見てくる予定にしています

また、ご報告します

では・・・行ってきます~
返信する
お疲れ様でした^^ (ちよリン)
2007-07-10 22:12:50
KCさん・・・大丈夫???
そんな中で・・・本当に感謝でいっぱいよ
何気にあれが私の???
私も・・・何気に期待通りの絶不調
しかも予想通りのお天気荒れ模様・・・
今日は久しぶりにに触ってますが・・・
もう次の山がお迎えに来てるみたいだ・・・
マジで更年期も混じってるかもと思えるぐらい
年々悪化の一途だ
さあこさん・・・今回は運び屋のお勤め・・・(何気に怪しい響きだ
引き受けてくださったのですね
大変なお仕事ありがとうございます^^
私も留守番組ですので、いろいろお世話になりますが
レポートもしてくださるとか・・・
良い子でお待ちしています
返信する
素敵!!素敵!! (おまっち)
2007-07-10 22:18:05
きゃ~~~~~~~~~~~~。。素敵確かに、今までのkcさんのの雰囲気とは違うけどぜんぜ~んさみしいなんておもわないです。すっごくかっこよくて、今のビョンビョンにぴったりだとおもうわん。。うふふあたいのとこも大満足ヨン。。ありがとです。そして、、さあ濃さアン。。ビョンビョンにのメンセンジャーよろしくです。ほんと。いきたかった。。。よ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
返信する
大事なことを・・・ (ちよリン)
2007-07-10 22:19:25
すごくかわいい
どれが誰のかはご本人のみぞ知るですが
どれも素敵な仕上がり・・・
KCさん
チェゴヨ
返信する
それから。。 (おまっち)
2007-07-10 22:30:12
まずはミアネ。。さあこさんがさあ濃さんに。。。。。    失礼しました。                      kcさアン。。恐るべき。。アボガド。。思えば、、20数年前。。私がまだまだ初々しく可愛かったころ。。カルフォルニア巻きとか言う巻き寿司がでた。。中は。。恐るべきあぼちゃん。。母がおいしいというので、、そして、、やってきたあ。。ピ~~~~~~~~pi~~~~~~~~~~~~~~~~~~geririn..あぼちゃんは消化がよすぎるのか。。必ず、おなかを壊す私です。なので、、我が家の食卓には未だかつて出現しません。kcさんも気をつけてねえ。。。チョちゃんもお大事に。。
返信する
スゴハショスミダ~~♪ (riepin)
2007-07-11 00:20:54
素敵じゃないですかさすがーーーkcさん
センスいいですわ

体調の悪い中・・・お疲れ様でした

ファンミの報告は、任せて頂戴な
穴のあくほど、よーーーく観察してきますね
kcさんの分も、センイルチュッカハムニダ~~~を熱唱してきますね
返信する
今日来日。。 (おまっち)
2007-07-11 21:42:19
いまファンサイトお散歩いったら、お昼ごろ無事到着。。。ほんとに スマートになって、髭も、、、笑顔でなかったらかなりの悪人かも。。ああ。。汚れ役が早くみたあいよん。。
返信する
さっすがkcさん~ (masamotomama)
2007-07-12 01:36:19
kcさんのミニブック作り、いつも感心して見せていただいてます~
そして、子供の写真をま~~ったく整理していない自分に反省・・・
ことしこそ、せめて子供が小学校に自分の生い立ちの写真をもっていくまでに、何とかします・・・

ビョンホン氏もきっと喜んでいることでしょう!!

体調の悪い中、お疲れ様でした~
少し休んでくださいね。


返信する
コマプッスムニダ~! (kc)
2007-07-12 21:23:21
最近、この”コマプッスムニダ~”がお気に入り
何故かは知る人ぞ知る。。。


さあこさん、ちよリンさん、おまっちさん、riepinさん、masamotomamaさん。
うれしいお言葉、ありがとう~~
そう言ってもらえると作った甲斐があるというもの

>さあこさん、riepinさん、運び屋よろしくでっす!&レポートを待ってます~~今頃ヨダレ、、、あ、いや、、、(爆)
>ちよリンさんのほうこそケンチャナヨ?
お仕事休めたらこんなときこそビョンホンシに元気をもらいたいくらいだよね。。。年末のイベントに賭けましょう!!ファイティーン
>おまっちさんもアボちゃんと相性悪いのね。。。。
ほんとに消化が良すぎるのか、栄養ありすぎてアレルギー反応になっちゃうのか、、、謎です。でももう二度とアボちゃんは口にしないわこの前もほんとにお箸の先にちょびっとついただけなんだけどね
>masamotomamaさん、私も自分の子供の写真は手付かずですわ。。。。もうココまできたら反対に扱いたくないかも今のうちに追いついたらあと楽勝です!がんばって~~
返信する