My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

26日ロケ地公開~♪

2006-08-25 20:27:45 | 映画「夏物語」(ビョンホン)
26日って明日やんけ~~~~
しても今回はマスコミ向け!?のようだし、行けるわけでもないので仕様がないんだけど。。。;

イ・ビョンホン主演の『夏物語』、今月26日に現場公開 (朝鮮日報)

映画制作会社KMカルチャーの関係者は「今月26日、全羅南道で開かれる『夏物語』撮影現場の公開イベントに、取材申請を行った日本のメディアが30社近くにもなった」と伝えた。また他の関係者によると、日本の報道陣は国内報道陣とほぼ同規模の60~70人が見込まれるとのこと。

今年5月8日にクランクインした『夏物語』は現在約70%以上の撮影を終えており、年内に公開される予定だ。



日本のメディアが大挙して押しかけるということは、、、、、きっときっとワイドショーで放映してくれる!?
わーいわーい見たいよ見たいよ
来週にも見られるかな~?頼むよぉ~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしよう。。。 (ちよりん)
2006-08-27 04:57:11
おはようございます!。。。こんばんわ?

只今AM4:43分。。。一睡もしてません

決して体調が悪いのでは。。。むしろ、快調?!

原因は、の記事関連を検索しようとネットめぐりした所為。。。

コレ事態は、28日だったみたいで、情報がなかったんだけど。。。

実はみてしまった。。。

夏物語のキャッチコピー。。。「あの夏の日に帰りたい・・・・君と過ごした一瞬の夏」

コレに、迂闊にも、やられてしまったの。。。

あす(既に今日)の為睡眠しようと、11時には明かりを消したのに。。。

暗がりの中、このコピーの所為で。。。次々浮かぶ禁断の思い出当時の心が堰を切ったように浮かんで浮かんで。。。号泣の内に、
返信する
ごめんちん【汗】 (ちよりん)
2006-08-27 05:12:37
やってしまいました。。。

眠る努力をしても、迂闊に眠ると、寝坊しそうだし。。。

気分転換に、やってきたのよ。。。(迷惑?

当初から、「夏物語」は、チヨには禁断の香りがぷんぷんでしたが。。。

このコピーもう禁断どころか、デンジャラスです

コピーだけで、こんなにボロボロになってしまうなんて

どうした物でしょう。。。今から公開が不安。。。

デモ、絶対に映画館で見たい

だって、他でもないビョンホンssiの作品だから。。。

こうなったら、心の筋トレするしかないか??

おめめも、パンパンなので、これ以上泣くのはやばいし。。。出勤までの3時間、今からギャオでお笑いでも見ながら、1時間でも仮眠した方が良いかな?

では、また。。。
返信する
ひぇぇぇぇーーーー! (kc)
2006-08-27 21:12:50
ちよリンさん、も、も、もしかして徹夜!?寝てない?夏バテしないように気をつけてね~~~。

しかし、、、28日でしたか;失礼しました!

今回の映画はほんとに

胸きゅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーんとなりそうな映画だものねー。泣くこと覚悟で映画館へ、、、かも;私にとっては胸きゅぅーーんの映画といえば、バンジーと純愛中毒なんです。この二つはタオルが必要なくらい泣いちゃう。。。。

そんな甘酸っぱい初恋が待っているのか、、、恐くもあり楽しみでもあるね!今回は余計なこと考えずにどっぷりとメロメロできるのでうれしいわーん
返信する