My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

善意が汲み取られない。。。。

2006-08-24 23:58:03 | 韓国ドラマ&映画
ちょっと驚いた記事。。。

クォン・サンウ、中国メディアの批判報道に戸惑い

最近、中国の有名ポータルサイトのシナドットコムは、「クォン・サンウが日本でチャリティ活動をしたのは、金で人を欺こうとしたもの」とコラム形式の記事を掲載し、日本で先日起きた化粧品ショップの被害から目をそらせるためにチャリティ活動をした、と批判した。

これに対しクォン・サンウに近い関係者は23日、「本当にとんでもない」とし、戸惑いを隠し切れない様子だ。この関係者は「もともと寄付の内訳も公にしないつもりだったが、主催者側が公開したもの。善意が悪意になってしまうなんてとんでもない」と語った。

この関係者は「化粧品ショップ事件はクォン・サンウの名前を盗用した人のせいで起きたこと。これ以上、被害に遭うことがないよう、措置を施している状況」と話している。

そして「今回のイベントは難病の子供たちを助けるために非営利ボランティア団体の“メイク・ア・ウィッシュ・オブ・ジャパン”とともに企画したもので、参加費とクォン・サンウの出演料をひとつに集め寄託することになっている。イベントに参加した人々の名前もクォン・サンウとともに難病の子供の募金名簿に並ぶ予定」と説明している。



サンウ君は先日からいろいろと騒動に巻き込まれてるみたいでほんとにかわいそう。。。。真実はどうなのか、ファンじゃないのでよくわからないけど、金儲けのためにやってるとは絶対思えない。
そんな見方をすること自体が私には理解できないんだけどなぁ。。。

ビョンホンシもいろいろと批判されたりすることもあるけど、ビョンホンシやサンウ君とか誠実な思いで動いている人達を金儲けのために利用しようとする日本の関係者がいることも事実なわけで。。。。。

どうして善意が素直に受け取られないんだろうね。。。。。
まぁ、韓流スターは日本で売れるもんだから皆写真集だったりDVDだったりとやるわけだよねぇ~。買う人がいる限りきっと続くんだろうなぁ。
やっぱりメディアとか関係者に踊らされてる私達も少し考えた方がいいのかもしれない。。。。


でも、、、今回のサンウ君のファンミはすごいなぁ!
全額!?寄付みたいだし。
ビョンホンシも先日のドームの収益金を寄付とかにしたらあんなにいろいろと言われることもなかったのかな~とちらっと思ったりしてね;



あら、、、今Mnetに真っ白な軍服姿のウソンシが
映画「ユリョン」(幽霊)だって。。。
お顔が丸かったので最初誰か気づかなかったわ。。。。お!そしてもう一人は。。。。。チェ・ミンス
これはどなたかが喜ぶキャストだわね~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。 (喜ぶひと。。)
2006-08-25 09:26:49
「ユリョン」ね。。探してみる。。ありがとう。。それからの記事私も読みました。ファンミなくチャリティートークイベント。。なんでちょっとビョンビョンのファンミと開催する意図が違うかな。。デモ。。ほんとに善意がこういう風にしか受け取られないマスコミに腹が立ちます。子供たちに人間としてのあるべき姿を見せなければならない大人の世界に、、こんなこともあるんだもん。。子供たちが心豊かに成長しにくいなあ。。ともおもったりしてる。。ゆうしんびょんびんそんみん。。でした。。
返信する
ゆうしんびょんびんそんみんって; (kc)
2006-08-25 20:53:28
喜ぶ若干一名さん、「ユリョン」真剣に見てはないけどまぁまぁ面白そうだったよ。冒頭の白い軍服姿のウソンシがあまりに輝いていたので引き込まれてしまいました~

しかし、、、、HNがこんなに変わるひとも珍しいのではなかろうか。。。。(爆)そんみんってとこが誰だかわかんないや。。。。

私も”びょんびんしんさん”に変えようかな~

返信する