My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

びんちゃんパリバゲ記者会見風CF動画

2006-08-25 21:16:08 | パリバゲットCF
先日したパリバゲット広告の記者会見風CFの模様をまたまた拝借。。。
これ、また見逃したなぁ。。。。今からやるのかな?

汗?を拭き拭きするびんちゃんったら、、、、、


細~いびんちゃんはこちら

なんかさ、小顔なせいか元々そんなに大きく見えないのに痩せたからますます小顔になった感が。でもがっしりとした肩幅との対比がいや~~んそそられるわ~~~~~
小さい頃の夢は警察官になりたかったとか。
びんちゃんに捕まえて欲しーーーーー
どこまでも逃げて逃げて逃げまくってずっと私だけを追わせるんだも~~~~ん
あ~今晩も果てしない妄想の世界へ旅立ってしまいそうよ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に。。 (おまびん)
2006-08-26 00:51:05
仲良く。。いざ。の世界へ。。ピンクのシャツがすっごくにあっていてすてきだわ。。きっと。。歌ちゃんも。。だわね、、パンを食べるときに牛乳と一緒だナンテ、、アーンアタイと一緒だわ。。
返信する
そーなのよん! (kc)
2006-08-27 21:06:36
パンと牛乳だなんて、、、、ぷぷっ

びんちゃんったら子供みたいでかわいいんだから~~~

昨日も一昨日もサムスン祭り・・・・見始めるとついついね、、、気がつくと4時だった。。。。。やめられないんだわ~これが;

やっぱりサムシクはかっこいいーーーー
返信する
うっ (歌子)
2006-08-28 01:00:58


今日一生懸命探してたのこれ。。。おまけにもう字幕つき!?録り逃がしてるじゃないのぉ~~~
返信する