My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「静かな世界」の舞台挨拶が話題に。。。

2006-12-28 00:26:29 | まにあっくなキム・サンギョン
確かに衣装が今まで見たことないものなんで、また舞台挨拶したんだね~。

キム・サンギョン-パク・ヨンウ,ジーンとした舞台者話題

先週開かれた<静かな三上>の舞台者で主演俳優だけでなく監督と映画会社職員全てが出てきて挨拶をしたこと。

主演俳優らだけを打ち出した舞台者とは違って製作スタッフまで一致協力した舞台者風景に観客らは"うわべでない,真心が見える舞台者であった"という反応を見せた。

よりキム・サンギョンの印象的な感想コメントが目を引いたのに,"産婦の気持ちで映画を世の中にネノアッスムニンダ. 私だけでなくここに映画会社すべてのステップ方々には子供のような作品です。 他の人々が見るにはぶさいくだったがマンドゥッ人目には産婦の心と同じ映画です。"という感想で拍手を受けた。


後半の訳がさっぱりわけわかんないですが、とにかくまたおもしろい!?印象的なコメントを残したみたい

innolifeのDr.Movie自由コラムにレビューがちょろっとあります。結構厳しい!?

あとMVがなかなかよいんです~。
こちら
途中サンギョンシの若い頃を演じている俳優さんが、一瞬シンく~ん=チュ・ジフンに見えてびっくり似ているということでわりと話題になっていたみたいです~
しかし、、、これ見るとさサンギョンシの演じる役どころがフクザツなようでほんと見たいんですけど。。。。。。


あ、もうひとつインタビュー。
キム・サンギョン " 新年には ダル 正しくて 見ようか?"

大きい 背に 穏やかな 印象! 俳優 キム・サンギョン さんの 始めて 印象ですが、楽ながらも 親しい イメージで 大衆に 選んだ 愛を 受けて あります


またまた訳がチンブンカンプンなんだけど、とにかく褒められているようでうれしいわん


最新の画像もっと見る