My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

久々に買ってみた、、、、Korea+act

2006-12-28 00:04:07 | ビョンホンシーな毎日

前回のVol.9に引き続き総力特集
本当は買うつもりではなかったんだけどさ、、、、(顰蹙。。。。)ちらっと中身を読んだらこれはやっぱり永久保存版だよね
ま、びんちゃんも載ってるから損はないか

まだしっかりと読んではないけど、インタビューを受けるビョンホンシってば一筋縄ではいかない、ウケ狙いの答え(あ、いい意味です、サービス精神旺盛)多くて本当に相手が気持よくなるようにいつも考えているんだな~って思った。
ま、素直じゃないとも言うけどね。。。。はは
いや、それだけ俳優というものにこだわってるから”つい・・・”やっちゃうんだろうけど

とにかくこれは買ってよかったよ~

そしてうれしいニュースがもうひとつ。

ネチズンが選ぶ韓国最高のミュージックビデオは? (朝鮮日報)

チョ・ソンモの『To Heaven』がこれまで10年間制作された韓国のミュージックビデオの中で最高の作品に選ばれた


ケーブルテレビtvNが調査した「大韓民国ミュージックビデオ20」によると、キム・セフン監督の『To Heaven』が1位に、次いでソテジ・ワ・アイドゥルの『カムバックホーム』(ホン・ジョンホ監督)、東方神起の『ライジングサン』(チョン・ヒョクジン監督)が後に続いた。イ・ビョンホンとキム・ハヌル主演の『To Heaven』は韓国初の本格ドラマ形式のミュージックビデオで、当時の歌謡界で大きな話題を集めた。

 この結果は芸能専門記者と音楽専門プロデューサーが40のミュージックビデオを選び、その中からネチズンの投票により20のミュージックビデオを選ぶ方法で行われた。


あの作品って画期的なものだったんだね~。
ビョンホンシの力も少しはあるかな。。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (おまっち)
2006-12-29 00:04:09
嬉しいね。昔から。。ビョンビョンがやることはすごかったんだあ、、
返信する
だね~! (kc)
2006-12-30 22:18:44
きっと先見の明があったにちがいない!
返信する