My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

”見たい!”と思ったらすぐ見れた♪

2007-08-30 21:59:14 | まにあっくなキム・サンギョン

 昨日、お相手のお顔が見たいと言ったら、早速Sさんが載ってるとこを教えてくれました♪
さんきゅう~~~~

キム・サンギョン結婚ストーリー、“彼女に勇気出して、電話したのが結婚まで!”(innolife)

名刺を見て一回電話したのが、中年未婚男性キム・サンギョンを救援(?)した。

10月7日、歯医者キム・ウンギョン氏(30)と結婚式を挙げるキム・サンギョン(35)が、予備新婦と初めての出会いのを公開した。

キム・サンギョンは、去る6月自分が住んでいるソウル三清洞の歯科に、スケーリングを受けに行った。そこで治療をしたキム・ウンギョン氏を見て一目惚れした。キム・サンギョンは、次回の診療スケジュールを決め、キム・ウンギョン氏の名刺をもらった後、病院を出て“一度食事でもしよう”と電話をかけて、キム・ウンギョン氏と患者と医師ではない、男と女としての付き合いが始まった。以後三清洞周辺のカフェを回りながらデートをして、誰ともなく自然に結婚話が出てきたという話だ。

キム・サンギョンは「ウンギョン氏の清楚で純朴なスタイルと、俳優の不規則な生活を理解してくれるところが、気に入った。両親も、ウンギョン氏の話を初めてした時、理解してくれるのかを先に尋ねたが、直接会ってとても満足していた」と結婚を決心した契機を明らかにした。

キム・サンギョンの結婚式主礼は、中央大演劇学部の在学中の恩師に依頼する予定だ。新婚旅行は一週間モルディブロに行った後、キム・サンギョンが住むソウル鍾路区三清洞を新居にすると明らかにした。



実は、お相手についてはやはりプライベートなことなんで、結婚式当日までは見れないのかなーって思ってました。ここでアップするのもマズいか!?とか思っていたんだけど、"innolife"に堂々とアップされていたのでアップしてもいいかと。。。


すてき~~~!きれい~~~!!いい感じ~~~!!!な女性で、いやーーーーサンギョンシってばgood job
すっかりオンマの感覚。。。。
こんなにすてきな方なら一目ぼれするのも無理ないわ

なんだかいろんなことが回り始めたって感じがするサンギョンシ
きっと新しいドラマも成功するね

早く結婚式の二人が見たいわ~~~~~

おめでとうーーーー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう。。 (おまっち)
2007-08-31 08:23:07
清楚で利発で素敵な人だよね。けっこういろんなとこで、彼女のサジン出ていました。おにあいね。。いいなあ。。
返信する
TVで、、、 (kc)
2007-09-05 22:56:45
先日TVでインタビューを受けるサンギョンシを見たけれど、いつもの饒舌なサンギョンシと打って変わって、もう~~~テレテレでした
さすがにあんなにばーっと熱愛報道されると恥ずかしいのねん、、、サンギョンシもかわいいとこあるじゃん!ってすっかりヌナかオンマの気分
返信する
ついにこの日が! (urga)
2007-09-07 23:19:30
こんにちは。
いつもブログを楽しく読ませていただいてます。
以前、楽天ブログで「赤いTシャツの男」というサンギョンファンブログを
やってましたurgaです。
KCさんにはそのときにコメントいただいて...ありがとうございました。
今は子育てでバテバテの日々を送ってます^^;
パソコンを開いてもコメントを残す余裕が無くって、
いつかいつか...と思いながら今日になってしまいました。

ついにサンギョン結婚ですか!!
いや、めでたいっ!お相手の女性も聡明そうな方で
ほっと一安心です。(←何様でしょうか)
映画も好評なようでホントにウレシイ限りですね。

これからもサンギョンニュース楽しみにしています。
返信する
亀レスですみません~; (kc)
2007-09-12 17:04:59
urgaさん、お久しぶりです!!
覚えていますよ~~~~~~私がサンギョンシのブログを探し回ってようやくたどりついたところがurugaさんとこでしたもの
今頃の超亀レスでごめんなさい

そうなんですよ~~~~~~~~
ようやくこの日が!!!!本当に気分は身内
バンザーイって感じですよね
結婚式の幸せなお二人の姿を早く見たいです

子育て、今が一番大変な時期かもしれないですね。
でもその分、いっちばんかわいい~~~時期なので焦らず大らかな気持ちで楽しんでください。
また余裕があったら遊びに来てくださいね!
忘れずにきてくださってうれしかったでーす
返信する