My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

OCNzoomインタビュー♪

2006-10-21 21:47:45 | ビョンホンシーな毎日
ちよリンさんからのお知らせで見てみたら、とぉーってもステキなビョンホンシだったのでこっそりここでも

OCNzoomインタビュー

中でビョンホンシが選ぶ!?出演作ベスト3みたいなのがあって、
1位 バンジージャンプする
2位 甘い人生
3位 その年の夏
という順序でした。
多分気に入っている出演作とかじゃないのかな!?と思うのですが、どうなんでしょー

結構リラックスしてるビョンホンシでイイ感じですわ
終わり頃のお茶目なリアクションのビョンホンシがとってもかわいい~~っす
どっかで訳があがってないかなぁ。。。。


そして「その年の夏」日本公式サイトがオープン

「夏物語」Once in a Summer

まだ何もないですが、日本のタイトルは「夏物語」なのかな。。。!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うお。。。 (おまっち)
2006-10-22 05:55:48
36歳のびょんびょんだあ。。すっごくいい顔俳優としてもオトコとしても。。熟されたオトコの顔だァ。。なんかうれしいなあ。。いまの。。「素」のビョンビョンガ見れました。若いときより。。今の顔が
返信する
うんうん! (kc)
2006-10-22 21:24:08
おまっちさん、いいよねいいよね!!

このインタビューは”素”なんでとっても素敵

日本でもこんなビョンホンシだったらいいのにぃー。
返信する