My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「甘い人生」DVD-BOX初回生産限定

2005-11-03 00:22:30 | ビョンホンシーな毎日
 ハロウィーンも終わったのでぐっと冬っぽいテンプレートに変えてみたけど、ちょっと暗いかな。。。
(↓「美しい夜、残酷な朝」のポスターがより強調されて怖いし。。)


来た~来た~~ソヌが来た~♪うしし。。



豪華だなぁ~これ
未公開写真入りスチール集、いい!!し、この表紙の裏に書かれているキム・ジウン監督のコメント(8月に来た時に東京で書いたもの!?)にぐっときました。

「甘い人生」の撮影中、モニターをのぞくたびに心の中でこうつぶやくことがありました。
「・・・・イ・ビョンホンのあの表情は本当に美しい」
誰に知られることなく、本人すら気づかぬままに、
彼が心の一部を一人の女性に差し出した時、
自分は彼女を愛しているのか、愛していないのかも分からず、
ただ不器用にその女性を見つめる潤んだ瞳、
そして去っていく後姿の肩からでさえも
彼の美しい表情を読み取ることができました。
こんなふうに美しい彼の姿を映像に収められたのは、私たち皆にとって幸運なことかもしれません。
少なくとも、この映画を作った私にとっては幸運だと言えます。
この幸運を分かち合える機会をくださった日本の韓国映画ファンの皆さんに心から感謝申し上げます。
この映画は皆さんのものです。


なんていうか、ジウン監督本当にビョンホンシに惚れてるんだね。。。。
ヘンな意味ではなく人間として同じ映画仲間としてお互いに尊敬し、大切に思う間柄なんだなってことがわかります。
そして一番最後の
”この映画は皆さんのものです。”
というコメントに私は泣けました~~
この映画を大事に大事に、とっても愛しているんだね、ジウン監督
いや、こちらの方こそこんなに素敵な映画を作ってくれてありがとう~~!って感じです。
また是非タッグを組んで映画を作って欲しいです。
しかし、、あの表情とはどのシーンだろう。。。!?

特典ディスクも未公開シーンに監督やビョンホンシのコメンタリーが入っていて本当に楽しみです

あ、あとずっと書き忘れていたこと。。。既出かもしれませんが私は知らなかったので。。。
「甘い人生」がカンヌに招待されたのは、カンヌより前に他の大手?!配給会社が高額で買い取った為、カンヌにはそのオプションという形で招待されたそうです。

それから今週発売だった”女性自身”に載ってたカレンダーの未使用カット


あ~~~~~~~~~~~~もうそんな表情で見つめないでぇぇぇぇ
はい、皆さんで壊れましょう~









最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二日前にきたのに。。 (おまっち。。)
2005-11-03 06:33:49
ほんとだったらソヌは届いているはずだった。。でも。。昼間は私。。いないのよ~~~~~~~~~~~~~~~で、宅配のおじさんに電話したら今日中に行きますって。。。まだ来てないじゃん!!!!ジウン監督すてきだね。コメント読んで ホンとぐっと来た魂奪われたようになった映画は この映画がはじめてだった。。他の映画も本といいいけど ナンテいううのかな。。見た後 くるしくて。。切なくて。。涙をとめられなかった。。全身全霊かけた映画だもんね。。ビョンホンssiの心を 全身全霊でかんじとったのかな。。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-03 15:34:45
kcさん、みなさまこんにちわ





背景、素敵ですよ。先月とのギャップが激しいけど



ジウン監督のコメント、素敵ですよね~。

撮影中ですらそうなのですから、実生活でBHssiがそのような表情を見せる女性ってどんな方なんでしょうね~

今いるのかな~



最期のオマケ、とても

はい、昼間から壊れます
返信する
ひい~~ (ちーまま)
2005-11-03 15:36:02
ごめんなさい



私です



最期の画像で壊れてしまったので。。。
返信する
ぐしゃッ・・・・・・・・ (ちよリン)
2005-11-03 17:47:56
壊れました・・・

「甘い人生」着いてます…息子の所に!

しかも月末まで帰れないかも?                         

奪還しに行かねばソヌシ待っててね~~~

女性自身!!職場には来てるけど、最近早退続きで見てないから、見事に壊れられましたありがとうkcさん!!

テンプレート!素敵ですね!?子供の頃、家の近所にプラネタリウムが在って、良く通っていたのを思い出しちゃいました!

                  
返信する
魂奪われ。。。 (kc)
2005-11-03 21:27:38
>おまっちさん、迷い子ソヌは無事手元に来ましたか?

ほんとに、、、見たあとに何かが残る映画だよね。私もどこがどうと上手く言えないけれど魂揺さぶられましたわ

>ちーままさん、そうなの!その表情を実生活でも誰かに見せてるわけで、、、、

viviだったかな?今はそんな女性はいないって言ってましたけど。。。でもいずれは出会って結婚もするわけで、、、早くそうなって欲しいと思いつつもやっぱりショックは隠しきれないんだろうなぁと思ったり。。。乙女心はフクザツなのであった

>ちよリンさん、息子さんのところへ!?こちらのソヌも迷い子だったのね。。。早くお迎えに行ってあげてくださいね!

テンプレート、さっき気づいたのだけど町並みをクリックすると鳩!?が出てきていなくなると夜が明けるのよ~~ビックリ!でも、この星空、ずっと見てると目がまわりそう~
返信する
しゅ。。しゅ。。 (おまっち)
2005-11-03 21:40:24
しゅてきなんてしゅてきなテンプレートうふふ。。なんどもあそんでしまった          裏にも書いたけど 帰ってきました。ソヌ。。そしてこのDVDオリコンチャートで 総合3位 映画部門で1位やったねすっごくうれしいな。ビョンホンssiにとって「代表作」ですもの。。
返信する
くらくら~~っ♪ (tapy)
2005-11-05 00:24:09
女性自身のビョンホンシにくらくらっです!

さっそく飾りましたよ

結構最近ビョンホンシ露出増えてきました、我が家でも

ジウン監督、ビョンホンシのことそんな風に想っててくれたのねと、感動しました

あの表情とはやはりあのチェロを弾くのを見てたときではないかな、と思います!

11月のテンプレート、目に優しくて言いと思いま~す>kcさんっ♪
返信する
よかったよね! (kc)
2005-11-06 22:12:53
>おまっちさん、うれしいですよね~~~

特典が豪華だっていうのもあるかもしれないけど、でもそれだけでは一位にはならないよね。きっとビョンホンシも喜んでるね

>tapyさん、段々家族にも慣れさせていい感じですか~!?(笑)その調子でいけいけーー
返信する
うっ。。。投稿してしまった; (kc)
2005-11-06 22:14:44
>tapyさん、”あの表情”。。。

私もそこのシーンだと思います。大好きなシーンです今までには見られなかった色気がありますよね~

あーーー早く見なきゃ
返信する