My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「美しい夜、残酷な朝」

2005-10-30 18:28:09 | ビョンホンシーな毎日
ビョンホンシの映画の中で唯一見れなかった(怖くて)ものがこれ。
実は輸入版を持っていたのだけど、、、、怖くてずっと見れずじまい日本版もどうしようか!?と悩んでいたんだけど、”オリジナル完全版”という文字に惹かれてお買上~
見事なほど”特別編”とか”オリジナル”とかに弱い私;まんまと戦略にハマってます。
そんな禁断の作品が昨日届いて夜中に思い切って見てみた!(眠れなくなりそうだったのでそれもほんとに”cut”のみ;)


いや~~~おもしろかった!ブラックだよ、思いっきりブラック!!
さすがはパク・チャヌク!張り詰める緊張感の中に、ポンポンと入るなんともいえない”間”や”笑い”。最高です~
思っていたよりそんなに怖くはなかったし、こんなことならもっと早く見ればよかったと反省。。。
でも指チョンパのシーン、映像としては切れるとこはないけどやっぱイヤだったな。。。

ビョンホンシ、上手いよぉ~~~上手すぎる~~
禁断の尻文字シーン
そしてあろうことか、、、、お○らまでやってしまう

ああ、、、カリスマといわれたビョンホンシがぁぁぁぁぁ~~~~!
知っていたとはいえもう~おかしくっておかしくって。。。よくぞビョンホンシ、このシーンをOKしたなぁと。エライぞーー!!

あとお気に入りシーンをいくつか。
冒頭、家に戻った時のビョンホンシの間抜けな顔がすんごく好きあんな表情見たことないーー!
男が一人踊る横でシラーっとした表情で見るビョンホンシ。踊りが終わった後のあの”間”が好きー!
どんどん善人の顔が変わっていくとこが最高~!
浮気を告白するとこ!
”2時間で2回、、いや3回かな。。。”って。。。。
きぃやぁ~~~~~~~!!なんか一番の萌えポイントではないかい?
そんな台詞今まで聞いたことなかったし、夜中だったこともあってヒジョウに反応してしまったのであった。。。
布団の中に入ってもこの台詞が頭の中をぐるぐる~~~
いやはや、見てよかったと思えた瞬間でした

あとあと、特典映像のビョンホンシがすっごく素敵だった
かなりお気に入りの映画になりました


そうそう、全米でもかなり好評みたいですね!
朝鮮日報
初日で1万1900ドルの収入だということで、これからビョンホンシの活躍が期待されそう~



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kcさん!・・・かわいいっっ!! (ちよリン)
2005-10-30 20:46:47
私も同じの予約してるけど、まだ 音沙汰無いな~?でも私勇気を出して映画館までお出かけしたの!!しかも一人で思いっきりエコだと言われたらそれまでだけど…日○のは途中で疲れが…しかも結末が…?????だから?みたいな

香○は結末が中盤で見えてしかもグロイことしか想像出来なくてリタイアしちまいました…

しかも我らがビョンホンシの見事な裏切り!!

何時もながら                    

でも見てしまう!!心では、シロヨッアンデ~~~~と 叫びつつ・・・気付けば更なる深みに・・・
返信する
実は私も、、、 (tapy)
2005-10-31 00:39:31
まだ私のところには完全版届いていませんが

韓国ドラマファンの友達が海外版?を貸してくれて

観たのはみました

kcさんと同じつぼにはまりましたよ~

思わず、おいおいっと突っ込みたくなりますよ~

特典映像、楽しみ~どんなビョンホンシなのかしら
返信する
よかった^^ (kc)
2005-10-31 23:09:33
>ちよリンさん、エライ!映画館でよく見れましたね!!このド田舎では公開されなかったので映画館で見ること叶わず

日本と香港のはまだ未見なので明るい時に見たいと思います~。それにしてもビョンホンシ、ノーギャラでも決して手を抜かず素晴らしい演技ですよね~~。見事なほど裏切ってくれて、、、もう大好きっ

>tapyさんもツボは一緒!?きゃん、うれしいわぁ~。なんかこんなとこで反応する私ってエロイ!?って思いながらもう頭から離れず。。。

特典映像はそんなに期待するほどのものではないんだけど、このときのビョンホンシの髪型とか雰囲気がすっごく好きなの
返信する
ショ~~ック!! (ちよリン)
2005-11-01 00:34:14
いつもDVDを予約しているお店から私の注文した物が発売停止であると今日判明!

なんだか呪われている気分だわ

一応発売されてる分で1枚だけ残ってたのをキープして貰ったけど…明日お迎えに行きます。

明日は、kcサン tapyサンのはまり処で私もGUF!GUF!しそうです
返信する
今日、イヤ昨日? (NORIBU-)
2005-11-01 00:42:01
こんばんわ

31日に予約してたの

受け取りました

まだ見れてません(><)



私は劇場で1回みましたが

(他の作品は何度も通います!!)

感想はビョン、演技してるじゃん

世間で言われてるほどグロくも無かったし

(香港版は、ちょっと・・)

チャレンジャーだな、と思いましたよ



特典映像が早く見たいです



すいません

表での書き込み初めまして

でした

ヨロシクお願いしま~~す

返信する
おっ! (tapy)
2005-11-01 01:52:10
NORIBU-さん

表にも登場ですね

kcさん、あのあと一回観てから

最初に戻り、どの女とよっっ

思わず確認したtapyでした

返信する
「ブログフリーク」からのお知らせ (ブログフリーク)
2005-11-02 14:49:48
ブログランキングサイト「ブログフリーク」がオープン!!

只今【 iPod nano 】が当たるキャンペーンを実施中です。

皆様のご登録・ご参加をお待ち申し上げております。

目指せ、アクセスアップ!



ブログフリーク

http://blogfreak.jp/



お問い合わせはコチラから

http://blogfreak.jp/ask/





※記事の内容とは関係のないプロモートで失礼致しました。

お手数をおかけ致しますが、ご不要でしたら削除下さいませ。
返信する
祝!オモテ登場 (kc)
2005-11-02 21:54:33
>NORIBU-さん、ようこそ~!

何気にお待ちしておりましたよん♪こちらでもどうぞよろしくです!

こういう役どころってビョンホンシの役者魂に火をつけそうですよね。本当に毎度のことながら手を抜かない人だなぁーって感心

>ちよリンさん、発売停止って「美しい夜、残酷な朝」のこと!?これもやっぱりバッタもん(←なんて言い方;)なんですか?それとも例のDVDのことかしらん、、、。

でも手に入るということでとりあえずはよかったですね今頃はもうご覧になっているでしょうか?

>tapyさん、そうそうあの女よっ!!!やーねぇーまったくって真剣に怒ることじゃないんですがね。。。ついムキになったりして
返信する
そうバッタもん・・・ (ちよリン)
2005-11-03 18:22:20
見事に二回も引っ掛かってしまったの泣くの通り越しえて笑える!!それが最初お店の人が問い合わせたら、手違いで発送されず?完売したので?在庫がありません。誠に申し訳ない…と言われ猛烈抗議したらしいのね?所がお店の人が私に申し訳ないからと他店在庫を探してくれて、この事実が判明した訳!!

CUTだけのバージョンでメイキング+インタビュー+特典映像+撮りおろしポスター??だったと思うのよ…

価格が¥5000代でお買い得感満点!!しかも限定!!まるでブラックバスの様に食いついちゃった
返信する
すごいすごい~! (kc)
2005-11-03 19:26:25
ちよリンさん、すごいわ~

それは大漁ですよ事務所からストップがかかったとしても欲しいものもあるもんね~。

手元に届いたらどんなだったかまた教えてね!
返信する