My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

ぐゎぁぁーーーん!

2006-12-06 22:49:47 | まにあっくなキム・サンギョン
キム・サンギョン、ラジオで「熱愛中」告白(中央日報)

俳優キム・サンギョンがラジオ番組で恋人がいることを明らかにした。

キム・サンギョンは5日に生放送されたKBCFMラジオ『春夏秋冬のブラボーマイライフ』に出演し、恋愛していますかという質問に「はい」と控え目に答えた後「スキンシップをしてくる女性が好きだ」と話し、注目を集めた。

続いて「以前には場所もわきまえず愛情表現をするカップルを見ると眉をひそめていたが、最近は街で人目も気にせずキスする恋人たちをほほえましく見ている」と率直に明らかにした。




キム・サンギョン「キスシーンと殴るシーンでは、NGを出したことがない」(innolife/ムービー、12・6)

キム・サンギョンは「キスシーンで、照れくさがったり笑うことは、映画に挿入されるわけではない。僕は相手女優がNGを出せば、イライラしてしまう。それで多分女優たちは、僕のことを嫌いだと思う」と率直な思いを語った。また最近アン・ソンギ先輩に、殴られるシーンを撮影する時「一度でしっかり殴って欲しい」と注文をしたことを明らかにして、スタジオを沸かせた。

キム・サンギョンは『春夏秋冬のブラボーマイライフ』の長年のファンであり「キム・ジョンジンが結婚発表をして、朝の番組で涙ぐんで率直にインタビューに答える姿に感動し、直接会って祝福したかった」と、同番組に出演を自ら要望した事情を明らかにした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

そりゃーサンギョンシだってお年頃だもの、恋人がいても不思議ではないし、別に私がサンギョンシの恋人になれるわけもないんだけどさ・・・・・
でもでもでも、、、、こうやって告白されるとーーーーーー
やっぱりショックだよね。。。。。


しかし笑ったのは”キスシーンでNGを出したことがない”ってとこ
結構サンギョンシも上手なのよね、、、、、ぽっぽシーン
殴るシーンも一発OKってすごいよね~さすがはこだわりの人

あーーーーでもちょっとショックが大きかったな
こうやってビョンホンシやびんちゃんも見送らないといけないんだね。。。。。

もうひとつ。
クォン・サンウ&ソン・スンホン 『静かな世の中』VIP試写会に出席(Wow!korea)

クォン・サンウとソン・スンホンは、去る4日の午後8時30分、ソウル・三成洞(サムソンドン)メガボックスで行われた『静かな世の中』(制作:LJフィルム)のVIP試写会に共に参席した。これまで外部イベントへの参席を自制してきた2人が、この日の試写会に出席したのは、『静かな世の中』のメガホンをとったチョ・ウィソク監督との厚い親交のため。

2人は2002年に公開されたチョ・ウィソク監督の『ひとまず走れ! 』に出演した後、監督と俳優としての親交を重ねてきたという。また、クォン・サンウとソン・スンホンは試写会を終えた後、チョ監督と共に打ち上げの席にも参加したと伝えられている。




今日のMnetにも映像が流れました!
今回はパク・ヨンウシのマフラーに関するコメントが面白かったですわvvまたキャプチャとります~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋人がいても・・・ (masamotomama)
2006-12-07 04:26:20
大丈夫です。
私の好きな俳優さんて30歳以上が多いので妻子ありは当たり前。
逆に家族を得ることで演技が深まると思いますよ。
サンギョン氏はファンを裏切りません!!

ところで誰なんだろう。
女優さんよりも一般の人のほうがいいな・・・
返信する
そうですよね! (kc)
2006-12-08 23:46:02
恋人がいても平気!と思えるように早くなりたいな~
でも結婚してもきっとサンギョンシの演技に対する姿勢は変わらないだろうし、もっと磨きがかかることでしょう
相手の女性、、、私も一般人の方がいいかも~
返信する