My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

びんちゃん「雪の女王」初ぽっぽのネチズンの反応はいかに?

2006-12-05 23:39:23 | びんちゃん「雪の女王」
今日の放映はあまりにひどくてラスト30分近くはフリーズしたままだったので
あきらめてしまいました

そして昨日の放映分の反応が記事になっています(おまっちさん、ありがとう!)

ヒョンビン&ソン・ユリの初キスに視聴者「がっかり…」 (朝鮮日報)

KBS2月火ドラマ『雪の女王』は、ヒョンビンとソン・ユリが初めてキスする場面が登場したのにもかかわらず、視聴率が今ひとつという結果になった。

4日に放送された『雪の女王』の第7話で、孤独なボクサーのドゥック役ヒョンビンとヒロイン、ボラ役のソン・ユリが初めてキスをした。

 2人のキスシーンは、前回放送終了時(11月28日分)の予告編で流され、視聴者らの関心を集めた。この日放送されたキスシーンについて、視聴者の多くは、ドラマの掲示板に「キスシーンというよりは、軽いあいさつのような口づけで、少しがっかりした」とコメントした。また「次回のキスシーンはもっと素敵なものを期待する」「次回はもっと濃厚なキスを」「今ひとつ迫力にかけた」など、リアルなキスシーンを要求する意見が多く寄せられた。
 
今回の初キスに続き、第8話からは2人の本格的な恋愛が繰り広げられる予定だ。また、TNSメディアコリア社によると、4日に放送された『雪の女王』は8.6%の視聴率を記録した。



さすが韓国のネチズンは厳しいのぉ~
私は詳しいいきさつがわからないのでなんともいえないけど、
あれはあれで二人の関係が変わる一つのきっかけになるので
軽い感じでよかったんじゃないかな。。。。と思いますわ

反対にいきなり熱烈ぽっぽだったら思いっきりショックだーーーー
いや、その辺は”プロ”(笑)のビョンホンシじゃないんだから、そこまでやらないで~~~~
ま、どんなポッポでもしっかりと脳内変換させていただきますがね、へっへっへ

話の流れから今後はもっとラブラブの二人も見られるだろうからきっとロマンティックなポッポシーンもあると思うけど。

それにしても今夜の第8話はショーゲキの展開が
また画像があったらしますがネタばれがイヤな方は見ないでくださいね~。


あーーーねむ
昨日は珍しく3時まで起きていたので今日はもう寝ます。。。。
おやすみなさい~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビンちゃんがらみで、、こんな記事。。 (おまっち)
2006-12-06 20:25:26
                                          私の名前はキム・サムスン』のパート2が来年3月から放送される。

 チョロクペムメディアは『私の名前はキム・サムスン』のキム・ユンチョル監督が演出を務めるMBC週末特別企画ドラマ『私の名前はキム・サムスン2』の編成確認書をMBCから受け取ったと6日明らかにした。

 会社側によると、放送は来年3月の週末からになる予定。会社関係者は「正確なスタートは編成の事情で1~2週間前後する可能性もある」とした。

 同ドラマは冷笑的で洗練された今の時代の若者たちが、愛を軽く扱い、格好をつけ、クールな振りをして、恋に“大怪我”をするというラブストーリー。会社の関係者は「まだ主演陣は決まっていない」とし、「しかし間もなくクランクインする予定」と伝えた。

 チョロクペムメディアは同ドラマで、放送権による収入、スポンサー収入、さまざまな付加事業(オリジナルサウンドトラック、デジタルコンテンツなど)で合わせて40億ウォン以上の収益を期待している。

MBCってすごいんだね。次々とヒットドラマ制作してるじゃん。。日本でいうと、昔の月9みたい。。もうソナちゃんとビンちゃんてことはないのかなあ。。。
返信する
またまた。。。。 (kc)
2006-12-07 01:11:58
先越されたわ~(笑)
これもまたアップしました
ソナちゃんとびんちゃんカップルで是非その後の物語を見たい「宮」然り。。。。
でも、まったく違うお話のようなのでびんちゃんが同じような役柄をやるとは思えないんだなぁ。。。。というか、やらないで欲しいかな、私としては
返信する