My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

恐るべし「朱蒙」人気

2006-10-03 22:09:04 | 韓国ドラマ&映画
「朱蒙」見てるけどほんっとおもしろいっす
歴史モノ、「チャングム」や「チェオクの剣」があったけどどれも続けて見てられなくて、途中でいつも寝てたりするんです・・・・
「朱蒙」だけは寝ずにしっかり見れてる
寝る間もないくらい展開が速いし飽きないんだよね~~~~
ほんとに良くできてるドラマです。

ドラマ『朱蒙』、ソン・イルグク人気で視聴率トップ

MBCのドラマ『朱蒙』が42.6%の高視聴率をマークし、視聴率トップを続けている。

TV] 「朱蒙」ダントツ1位

[TV] 「朱蒙」、ビハインドストーリーを全公開 2006-10-02 13:50:25

10月3日、ドラマ本編放送後に放送される予定の秋夕特集’ヘモスの朱蒙話’は息子を目前にして、名前を呼ぶこともなく死んで視聴者の涙を誘ったヘモス(ホ・ジュノ)の目を通じて紹介される。
初のシナリオリーディングを始まりに39回放送までの製作過程を見せる予定でおもしろNG場面や話題の名場面、そして主演俳優らの日常生活までもが公開される予定。



『朱蒙』 最高の“NG王”は? 

ホ・ジュノの視線から見た『朱蒙』のビハインドストーリーが、全て公開される予定。初めての台本読みを皮切りに、39話放送までの制作過程を見せる。“沼に落ちた朱蒙”、“韓民族の英雄の最期、弓の洗礼を受ける解慕漱”などの熱演で生まれた話題の名シーンと、主演俳優たちの日常生活が公開される予定だ。

以前のサムスンみたいね、ダントツの一位!
ソン・イルグクもなかなかカッコイイ
今のとこ60話までってことみたいだけど果たして最後まで見届けることができるのかしらん、、、わたし
がんばろーーー!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ開拓。。。ありがとさん! (ちよリン)
2006-10-05 02:47:19
kcさん。。。すごい

本当に、頭が下がるわ

スモン。。。そんなに面白いのね

って言うか。。壮大なのか。。。

チヨも見て見たい。。。チェオクはチヨも食いつき悪くて。。。撮り溜めしたのを、テープに困って必死に

一揆見したんだけど。。。チャングムは真面目に見た口なので。。。楽勝に嵌りそうな よ・か・ん

でも、チヨはKBSもソウネットもルートが無くて。。。

有るのは、衛星劇場。。。ぐらいなので、何時になるやら知れませんが(しかも人頼み

祝放送の暁には。。。絶対見るわ

ところで。。。

お忙しいと思うけど。。。GYAOでhttp://www.gyao.jp/cinema/?banner_id=eiga0392

今やってるんだけど(来週水曜正午まで)

びょんびょんが第一話やったラブストーリーの第四話。。。

題。。。忘れチッタ

中毒のイ・ミヨンと俳優さんの方がイ・ミヌなんだけど。。。

物凄く良かった短編の癖に。。。不覚にも爆涙させられた

イ・ミヌの演技が良くて。。。ストーリーも。。。時間有ったら見てみてね
返信する
おしらせ。。 (おまっち)
2006-10-05 03:40:26
の。朱蒙にヒョリンちゃん「宮」。。もうでてるのかなあ。。。                ちよリンさんがしてくれたドラマは「残された家」ですね。韓流ラブストーリーシリーズで11月13日より午後8時から。。NHKBS2で。。          13日。「メッセージ」、、ジウ&スンホン                        14日。「ひまわり」、、ビョンビョン                         15日。「忘れ物」、、ソンユナ ホジノ                        16日。「残された家」、、イミニョン。                        お楽しみに。。        
返信する
うわ。。 (おまっち。。)
2006-10-05 03:42:01
なんて見づらい。。ちゃんと並べたのにイ。。。
返信する
ありがとう~! (kc)
2006-10-09 22:39:59
>ちよリンさん

ハマりそう~!?うふ・・・・もし見る気があったらまた布教活動するわよ~~んいつでも言って~

GYAO、結構いいのやってるんだよね。。。お知らせありがとう!でもどうも期限が決まっているのでいつも見逃してしまう私;今度BSでやるときに見ますね!!

>おまっちさん、ヒョリンちゃんはまだ出てないよん。多分韓国での放映分では出てたはず・・・!?
返信する