My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

びんちゃん「雪の女王」成功祈願!

2006-10-02 23:41:05 | びんちゃん「雪の女王」
9月22日のニュースが今頃・・・・・
もうちょっと早く流してよぉ~~~っていうか自分が探してないだけだけど;

『雪の女王』“ヒョンビンの彼女”ソン・ユリ “自然美&脚線美”が話題に! 去る9月22日『雪の女王』は、天安(チョナン)にある大学での成功祈願行事と共に、高校の入学式シーンで国内撮影をスタート。この日撮影された入学式のシーンは、互いの人生を左右することになる2人の天才テウン(ヒョンビン)とジョンギュ(イ・ソノ)が初めての出逢うシーン。

高校の入学式ってさ、何歳~!?15?16?
んまぁ~びんちゃんったら25歳でもじゅーぶんに若いのに。。。お~うらやましや。。。。。だからあの頭なんだね。。。「青春漫画」のサンウ君も真っ青な。。。。
とはいえどんなびんちゃんでもOKだけどね。
初回は11月13日から。。。。。
きゃ~~~楽しみよん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや。。 (おまっち)
2006-10-03 01:55:56
どちら様もあちこち忙しそう。。。
返信する
おかっぱ頭 (歌子)
2006-10-04 23:59:20
記事になってた

確かにかわいいかわいいけどさ

あたしは。。できればジェギョンみたいなモリスタイルがすっきよ
返信する