My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「夏物語」撮影現場記者会見!

2006-08-29 23:56:43 | ビョンホンシーな毎日
うれしい記事と写真がゾクゾクとされてますね~
中でもこの記事
ビョンホンシの本質を的確に捉えていてすんばらしぃぃぃーーー
そうよ!私が浮気者でもやっぱりビョンホンファンをやめられないのはまさにここなんだよ~~~

イ・ビョンホン、「俳優」として評価される秘訣は? (朝鮮日報)

イ・ビョンホンは名実共に韓流スターといえる。しかし彼が、ペ・ヨンジュン、クォン・サンウ、リュ・シウォンなど他の韓流スターと違う点は「スター」というよりも「俳優」として評価されている点だ。

最近、「韓流の今後」が大きく憂慮されていることについて、イ・ビョンホンは「一番重要なのは実力」と強調した。
イ・ビョンホンは「韓流ブームが最高潮に達していた時でも、ある時ふとまったく見向きもされなくなる可能性が高かった」とし、「流行とは関係なく、良質の映画、優れた演技と実力で勝負をかけることが、自分の信念」と語った。また「いい作品はどこでも通じる」というのが、イ・ビョンホンの持論という。

現在イ・ビョンホンは、映画『夏物語』(監督チョ・グンシク)の撮影中だ。1960年代を背景に復古的な愛の話を描く同映画では、端正なイメージのスエがイ・ビョンホンの相手役を務めている。
イ・ビョンホンは「今回の映画では特別な経験をしている」と語り、「シナリオの方向性が、現場でどんどん新しく創造され変更されているため、完成後にはいったいどんな映画になっているのか期待が大きい」と興奮気味に話した。

チョ・グンシク監督は「これまで出会った俳優の中で、最も演技に長けたすばらしい俳優」とイ・ビョンホンを絶賛。また「俳優が持つべき集中力と状況に応じた柔軟性に秀でており、監督の自分が窮地に追い込まれたことも多い」と打ち明けた。このほか「『スター』というよりも『俳優』という代名詞がピッタリ合った人物」とイ・ビョンホンを評した。

映画は現在、90%ほどの撮影を終え、今年秋に公開する準備を進めている。イ・ビョンホンは「どれだけ期待できる作品かはわからないが、大きく胸を張って公開できる作品」とし、「舞台あいさつでは満足した気持ちで、観客の前に立てるだろう」と作品について語った。



前作の「甘い人生」と違ってシナリオの方向性が現場で変わっていくというのはかなり驚き
そんなドラマじゃないんだから~と思ったけど、ビョンホンシも少なからず不安に思っているのかどうなのか、”完成後にはいったいどんな映画になっているのか期待が大きい”って上手く言ったなぁ~って感じ
きっと編集でどうにでもなりそうな感じがするなぁ。。。。そこんとこ監督さん、頼むよ~~~~

 

この写真、見たときにちらーっと嫉妬の炎が、、、、
動画がinnolife(innoligeTVの芸能のところです)にあるんだけど、ここでスエさんがマジで恥ずかしそうに腕を組むとことその表情を横で見ているビョンホンシがなんだかなぁ。。。。。って思っちゃったんだよなぁ。。。。。真相はいかに。。。。
私のカンが当たらないことを祈る!あ、でもスエちゃんならいいかな~。


蚊にさされたんだって~蚊になりたかったー






こんな瞳で見つめられたら・・・・・
























スエちゃんと言えばこの画像にびっくり





スエ、男性紳士服ブランドのモデルに

LGファッション社は、29日「スエを紳士服『マエストロ』のCMモデルに起用する」とし、「紳士服ブランドとしては異例ともいえる女優をモデルとすることで、セクシーで挑発的なイメージをアピールする」と発表した。

同社のチョ・ウォンジュン常務は「スエの神秘的で清純なイメージは、女性から愛されたい男性たちの心をくすぐるのに最適と判断した」とモデル選定の背景について説明した。


うわぁ~やっぱり女優だよね
同じ人とは思えないーーーーーきれいだわ~~~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだよね。。 (おまっち)
2006-08-30 01:06:05
あちこちむいていてもこうやってさ。。アタイにブレーキかけるんだよね。ほんとにこのコメント、、やっぱ。。kcさんと同じビョンビョンはかっぱえびせんさ。。でも。。でも。。。なんなのこの笑顔。。みつめちゃってさあ。。ホンとやばいって感じ。。この、、控えめさに、、化学反応かなあ
返信する
お久しぶりっ!! (NORIBU-)
2006-08-30 18:46:16
何やかやで、バタバタしておりまして、

ずっとロムってはいたのですが

あいだ、開いちゃうと、ちょっと絡みづらくなったり・・・でした

が、今日は参加しますよ~~^^



スエちゃん

最初、<地味な子>

ってのが正直な感想だったのですが

夏・・で、動画や画像をみてるうち

どんどん印象変わり

今回、ついに<可愛い!>

に昇格です♪

派手ではないけど、スエちゃんにしか出せない雰囲気がありますよね

噛めば噛むほど味が出る??

(って、会ったことはないんだけど・・?)



ビョンホンとのツーショットも

60年代っぽくて、いい雰囲気ですよね

 スエちゃんならいいかも

と、勝手にオモニの心境になったりしてましたが

今回の手を繋いでる写真

さすがにちょっと、<ドッキリ>

マジで雰囲気だしすぎ!!



まだ、オモニにはなりきれない

NORIBU-でした☆

返信する
ボケかまし・・ (NORIBU-)
2006-08-30 18:52:19
あ~~ん

大事な一言が消えていた・・



今回ついに<可愛い!!>

に昇格です



可愛い、を入れて読んで下さい

 とほほ・・・
返信する
わぁ~い! (kc)
2006-08-30 22:38:48
>おまっちさん、そうそう!GOODタイミングでこれでもかってステキなビョンホンシが出てきたよね~まるでおまっちさんの心の揺れを見透かしていたかのようです。。。。ふふふ。。。

私も今回かなりやられました~やられすぎて今朝の夢が・・・・・むふふふふ・・・・・そりゃーもうちよリンさんのはるか上を行く生唾もんの夢でございました~~~~ごっちゃぁんです、ビョンホンシ

>きゃ~NORIBU-さんだ~~~~!お久しぶりですねーー!ロム専だけだなんてダメダメ

いつでも遊びに来てくだされ~

でも今回はこんなにステキなビョンホンシに導かれてやってきましたね!

ほんとにスエちゃん、こんなにいろんな顔を持つ女優さんだとは思ってなかったので、二人のツーショットに久しぶりにメラメラ~~~と。。。。笑

私も今まではほとんどオモニの気分で見つめておりましたが、今回はちょっときぃーーーっ!
返信する
ゥゥ5ヶ月ぶりヨン (おまっち。。)
2006-08-31 00:02:39
思えば。。ファンミ以来。。NORIBUーさ~~~~~~~~~~~~~ん待ってました。おかえりなさーい。。お名前見たときすっごくうれしかったですう。。数人で盛り上がりすぎたこともあったりで、絡みにくかったときがあるのでは、、と反省しております。ところで。。スエちゃん。。私も同じで、最初の印象とはかなり違ってきて、「かわいいじゃんなかなか。。演技派といわれるのも納得」と言うように私の中でも好感度…でも。。ビョンビョント。。にあいすぎだよ。。いや~~な予感にです。
返信する
それから、。。 (おまっち)
2006-08-31 00:23:09
あのうっひょーの豹柄ズボン。。7,80年代のドラマや映画で見る迷彩柄で、男子の軍事教練用のものらしいです。そうだったのねえ。。オール・インで結構みられるらしいよ。。
返信する
へぇ~ (kc)
2006-08-31 23:23:16
おまっちさん、ヒョー柄ズボンはビョンホンシの好みかと思っていたけどそういうわけではなかったわけだ(笑)よかった~

そうなんだねーその頃に流行ったものだったんだ。勉強になったわ~さんきゅう
返信する