My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

ノロケまくってます。。。。

2007-07-20 21:58:09 | まにあっくなキム・サンギョン

熱愛報道の出たサンギョンシ

一目惚れだとか。。。。。

勝手にノロケてろーーー

キム・サンギョン「彼女との出会いは運命的だった」(朝鮮日報)

俳優のキム・サンギョンが恋人との出会いは運命的なものだったと告白した。

5歳年下の歯科医キム某さんと交際中のキム・サンギョンは19日午後、SBSラジオ『チェ・ファジョンのパーティータイム』にゲストとして出演し、映画『華やかな休暇』に関する話と共に、恋人についても告白した。キム・サンギョンは「ロミオとジュリエットのような恋は信じていなかったが、本当に一目惚れだった。自分でも驚いた。歯医者にスケーリングをしに行ったときのことだった」と告白した。


 清純なタイプかという質問にキム・サンギョンは「そうだと思う。明るいところもいい。健康でいつも笑っているような顔」と話した。


 また、「(彼女に)出会う1カ月ぐらい前に、一目惚れのような出会いがあるだろうと言われた。だから『運命的な出会いはあるのだろうか』ということをいつも考えていたが、そんなときに(彼女と)出会った」とし、キムさんとの出会いは運命的なものだと話した。


 5.18光州民主化運動を描いた映画『華やかな休暇』については、「この映画により、政治家たちが作り上げた古い地域感情を打ち砕きたい。5.18の持つエネルギーはすごいと思う」と話した。



なんかもうここまでノロケられると、”はいはい、、、勝手にして、、、、”って気分になる。。。
あ、でも誤解のないように断っておきますが、サンギョンシの恋愛を応援しているし結婚までいけばいいな~と本当に思っています。

っていうか、サンギョンシへの思いは何というか、、、、演技者としての彼が好きって感じかな、、、、。
もちろん人間的にもすばらしい人だと思うのだけど、びんちゃんやビョンホンシやヒョギへの気持ちとはまたビミョーに違うんだな。
サンギョンシがもしこのまま結婚したとしても心底幸せを祈ってあげられるもの

しかし、、、それがびんちゃんやビョンホンシやヒョギなら、、、、

ま、いずれはそんなときがやってくるのでしょうけど、、、ショックは隠しきれない。
そんなのファンじゃないかもね。。。
いいさ、いろんな応援の形があるものと自分に言い聞かせて。。。

それにしても映画、見たいよ~~~~~~!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ。。 (おまっち)
2007-07-20 22:49:10
運命的な出会いかあ。。。とかんがえると、3足のわらじ様との出会いも運命的かなあ。。。年をとっていくにつれ行動的になってるし。。なんか。。わらじ様からいただいてる元気でパワーが出るっていうか。。若さ。。いやいや。。幼さの秘訣かなあ。。だよね。。応援も愛もいろいろな形があっていいのさ。。。やっぱり、心のままにいくのみ。。   そういえば、今夜のオールスターみてたら、タッキー&翼のつばちゃん。。ビンちゃんににてきたなあ。。。
返信する
同じく・・・ ()
2007-07-22 07:17:38
私も同様・・・
サンギョンシの幸せ心から願っています。
いくらのろけようが、結婚しようが・・・
これからもいい作品と出会え・・いい演技してほしいです

おまっちさん。
私も翼くんは、びんくんに似てるな~と感じている一人ですが・・・人に言うと否定されることが多いです
タッキー&翼がテレビに出ていると・・・
つい翼くんをジィーーと見てしまいますぅ~
ジャニーズでも・・・
やっぱり好むタイプは同じ
返信する
私も。。。 (kc)
2007-07-22 22:58:05
おまっちさん、そーそー!時にはすっかりあきらめてムカデのようにたくさんのお気に入りさんを作ってもよしかな、、、と。”ワラジ様”ってもしかして私のことですかぃ?
>さあこさん、わたしもわたしも!似てると思ってる一人ですでも不思議なことに日本の男性は対象外なんだわ・・・・
返信する