My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

びんちゃん、韓国にいた!?

2007-07-19 23:46:09 | my lovely ビニ☆

 と言っても、最新のびんちゃんを捕獲できたわけでもないのだけど、とりあえず18日には韓国にいたという事実だけわかったのだ~~~
ちょっとうれしい。。。。

チャン・ドンゴン Rain(ピ)の海外公演取消を慰労 (WOW!Korea)

チャン・ドンゴンが、Rain(ピ/本名:チョン・ジフン)の海外公演がキャンセルになったことについて、誰よりも切なく思っている模様だ。チャン・ドンゴンとRainは某アパレルブランドのCMで共演したことをきっかけに親しくなった先輩後輩の仲。

また、チャン・ドンゴンの所属事務所の子会社であるスターエムプランニングは、Rainの元所属事務所だったJYPから海外公演関連業務を移譲してもらった後、ワールドツアーを進めてきたが、予期せぬ状況でRainの公演を実現できなくなった。スターエムプランニングが釈明の記者会見を開いた18日、チャン・ドンゴンは親しい同僚3人と酒を飲んだ。

同じ所属事務所の先輩・後輩のコン・ヒョンジン、ヒョンビンと親友のハン・ジェソクも慰労のため同席した。この日、チャン・ドンゴンは新沙洞(シンサドン)のAレストランで食事を取った後、Mカラオケで午前2時まで酒を飲んだ。この日、チャン・ドンゴンは「ステージを愛するジフンが、今回のことでとても落ち込んだだろう」とし、公演の取消を自分の事のように悲しんだ。

ある側近は「チャン・ドンゴンが兄としてRainのことを非常に心配している」と伝えた。チャン・ドンゴンは現在、チャン・ツイィー(章子怡)と共演する『砂漠戦士(Laundry Warrior)』の撮影を控えている。




びんちゃんの消息が少しでもわかったのはうれしいけど、RAINはかわいそうなことになってるよね;
それが例え自分に非がなくても、RAINにとってはきっと変化するのに必要な出来事だから起きているんだと思う。

ま、いいや。

びんちゃんは相変わらずドンゴン兄貴と仲良しさんだねーー
びんちゃんにとってはドンゴン兄貴がメンター(=良き指導者。優れた助言者。恩師。って意味)なんでしょう。。。
生きていく上でメンターは必要だものドンゴン兄貴がいい影響を与えてくれることを望むわ

あーそれにしてもびんちゃん
寂しいから、もうそろそろ休暇はおしまいにして冬眠から覚めてくれ~~~
って言うかさ、私が情報集めてないから知らないだけかも
ミアネ。。。。


最新の画像もっと見る