My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

4.8伊勢丹写真展と「バンジージャンプする」

2005-04-09 08:14:09 | 映画「甘い人生」(ビョンホン)
ビョンホンシ来日中ですが前回の「誰にでも秘密がある」のメディア露出と比べると、どうも少々地味目な気がしますね。タイミング悪く”竹島問題”がクローズアップされ、今までならワイドショーでもトップ項目扱いなのにね。。。。ちょっと寂しかったりして。
さて!昨日は急遽仕事で東京に行くことになり、合間を縫って写真展と「バンジージャンプする」を見てきました。(「バンジージャンプする」の感想は長くなるのでまた書くことにします。)

写真展は新宿伊勢丹の屋上で丁度昨日から始まっていますが、行ってみてちょっと唖然。。。
だってーその昔小さい頃にこんなデパートの屋上で、”ウルトラマンショー”とか、今で言ったら”仮面ライダーなんとかショー”とかなんちゃってヒーローが戦いごっこをするというあのショーを見たようなそんなお粗末な(あー伊勢丹さん、ごめんなさい!)場所だったんです。しかも写真展会場はテント張りだし、、、なんだか全然力入っていないよ~というのがミエミエでして;
 

ま、気をとりなおして写真展を見ました。中には映画のショットスチールとメイキングスチール、それと劇中の衣装が展示されていましたが、、、。ビョンホンシの衣装、多分敵地(自分が働いていた場所だと思うが)に乗り込んでいくあのシーンで着ていたスーツとカバンが飾られていたんですけど、、、ズボンの長さがえらく短いんです~~~足首丸見えで本来ならくるぶしくらいまで隠れなくちゃいけない長さだと思うんですけど、なんだか寸足らず。。。。まてよ!ということはこれをビョンホンシが着ていたとしたら。。。。ひぇぇぇ~ビョンホンシってこんなに足短かったということ!?ちゃんと他の衣装(ソヌの社長とか、エリックが着ていたものとか)は丈は十分だったんですけどね。。。あああ、、、、何と言うことだ!!一緒に見ていた友達とかなりウケてしまったのでした。
中は撮影禁止だったので入り口のパネルと入手したグッズをしてみました。
入り口すぐのところにはBIGLOBE配信の記者会見の最後に監督さんが持っていた二人のサイン入りパネルがひょこっと飾ってあり、”なんだかすぐ持っていかれそうだなぁーというか持って行きたい!”というよからぬ思いがよぎってしまいました。ちなみにグッズを5000円以上買うとこのパネルが一名の方に当たるそうです~♪5000円も買わないよな、、、と思いつつもクリアファイル(二枚入り)、ポストカード(2種)、名刺入れ(携帯クリーナー付き)を購入。友達とあわせると5000円超えていたので友達に応募してもらいました。当たるといいね!
そして!そのBIGLOBE配信を見て気づいたのですが、記者会見はその写真展会場で行ったんですね朝行ったとか。。。うーん、こんなところで記者会見とはビョンホンシも予想だにしなかったに違いない;
その時司会をされていた伊藤さとりさんのHPに少しですがその時の様子が載っていましたのでよかったら見てみてください。
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記者会見 (えり子)
2005-04-12 18:13:22
え~、ご存じかもしれませんが、こんなページを見つけたのでご報告です。

http://www.walkerplus.com/movie/report/report3409.html?identifier=pickup2
返信する
きゃぁ~~! (kc)
2005-04-12 22:39:59
えり子さん、こんばんは!

うわ~~ありがとうございます♪ご存知なかったです。。。(笑)

”演技もバツグンなら頭のキレもバツグンの・・・”というレポーターのコメントに思わず大きく頷いた私でした
返信する
早く映画みたいですね (ビョンホンシー)
2005-04-13 17:14:54
今からメイキングDVDも、待ちきれないです

一刻も早く入手したくてしょうがありません
返信する
ほんとほんと! (kc)
2005-04-14 14:40:54
早く見たい~~~~うぅぅぅ。。。。。我慢できないよぉーージタバタ

ビョンホンシーさん、予約できましたか?

私は予約が遅かったので発売日には届かず。。。きっとDVD届くより先に映画を見そうですvvしかし、、、、こちらの映画館ではどこもアナウンスがないんだよなぁ。。。。大丈夫か!?
返信する