My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

たけしの番組を収録&ビョンホンシのblog!?

2005-04-09 10:56:09 | 映画「甘い人生」(ビョンホン)
「たけしの誰でもピカソ」の収録が昨日行われたようですね。
イ・ビョンホンが“新婚”満里奈に「おめでとう」

北野武監督作品の大ファンというビョン様は「尊敬する監督に会えると思い眠れなかった。いつか“北野監督、イ・ビョンホン主演”作品を撮れたら」とラブコール。たけしはビョンホンにサングラスと画集をプレゼント。ビョンホンから「バイク事故の前後で作風が違う。事故後の作品の方がエルネギーが高まった気がしますが」と質問され、たけしは「今まで見たことのない色が気になるようになった」と明かした。(3asian.comより)

今回の来日はビョンホンシにとってまた新たな一歩となるかもしれませんね~きっとたけし監督とジョイントする日が来るに違いないです。本当にこれからが楽しみな俳優さんだ!放映も楽しみ


BIGLOBEの配信も見ましたが、wowkoreaにイ・ビョンホン 「“揺れ”とは選択、人生は選択の連続だと思う」テキストが載っていました。
毎回記者会見やインタビュー記事を読んで思うのだけど、外見は”キラースマイル”だの言われてチャラチャラしたイメージ(私はそう思っていないけど)だと思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、こんなに深い洞察力を持って人生を生きている人はいないと思いますね。
言葉一つ一つが本当に心に染みます。
今回私が一番感動したのはこの言葉です。
「僕は、“心の揺れ”とか“心が動く”というのは、つまり“選択”だと思います。人が生きるということは、選択の連続ではないでしょうか。」
普段何気なくしている”選択”。でもそれはその後の人生を大きく変えることになるかもしれない。それに気づいて生きている人はほとんどいないでしょう。私もビョンホンシに出会うことになった「美しき日々」を見るという”選択”をしたからこうやって楽しい毎日を過ごしているんですものね。何でもやってみた方がいいということかなー?(笑)
ビョンホンシがお母様のご友人の誘いを選択した時、どういう気持ちでそちらを選んだのか聞いてみたいですね。

それから私はまったく知らなかったんですが、ビョンホンシのブログがオープンしているようですね!もう~~驚いてしまいました!!!本当にこれビョンホンシが書いているブログなの~!?という気もなきにしもあらずですが、これでもっとビョンホンシが身近に感じられてうれしいですね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くだれでもピカソ見たい!! (ビョンホンシー)
2005-04-10 16:52:04
本当に、たけしとビョンホンが、共演できたら

ビョンホンにとっても、自分にとっても

これ以上うれしい事は、ないです!!

返信する
きっと実現しますよ! (kc)
2005-04-11 00:11:57
ビョンホンシーさん、こんばんは。

たけし監督にとってもかなり触手が動いたんじゃないですかね~ビョンホンシに会って♪

今回ビョンホンシが口に出していたからたけし監督とも会えたんだし、こんなに話題性のある二人がタッグを組むことはかなりおいしい話だと思うので、それを見逃す手はないですよね。きっとどこかの映画会社が実現に乗り出す事でしょう♪
返信する