My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「真実のために」(ADVOCATE) 1話 キャプチャ♪

2006-07-23 23:25:27 | まにあっくなキム・サンギョン
「警察特攻隊」に引き続き「真実のために」(ADVOCATE)が始まりました!

このドラマはイ・ヨンエ、ソン・チャンミン主演、1998年に韓国で放映された法廷劇でサンギョンシにとってはこれがデビュー作なのでとにかく若い!!おまけにピチピチツヤツヤってことでなんだかイ・ヨンエのおかげで儲けた気分です~

あらすじはこちら

 父の愛情を一身に受けて育ったウンジ(イ・ヨンエ)は、ヒョンマン事務所で秘書をしながら弁護士を目指して勉強中。
病気で倒れたヒョンマンに代わり、父の事故死で法の道を目指すようになったミンギュ(ソン・チャンミン)が事務所へやってきて、二人三脚の弁護士事務所がスタートする。
ミンギュの幼なじみで検事となったチョルホ(キム・サンギョン)、その上司ヘミ(ソン・ユナ)、ライバル弁護士事務所“神話”のジュンソン。ときに対立し、ときに信頼し、繋がっていく人間関係。そしてウンジの最も愛する父の秘密とは・・・。
日常に潜むさまざまな事件にたずさわりながら、それぞれが心ある法曹人へと成長していく物語。
(KNTVのサイトより)

2話まで見ましたが、法廷劇なので証拠を集める場面ではドキドキしたり原告と加害者!?との駆け引きなどかなり面白く、サンギョンシは脇キャラゆえたま~にしか出ないのになんだかホッとするオアシスのようなキャラなので本当にかわいいです
1~2話では司法院!?を卒業し、ソン・チャンミンは成り行きから弁護士に、サンギョンシはなりたかった検事になるとこで終わったので3話からは本格的な法廷劇&人間ドラマが見られるかな。。。

ってなわけで第1話のもう~ピチピチのサンギョンシだけキャプチャしましたのでマニアの方(笑)、お楽しみください~








ソン・チャンミン、邪魔ー!どけ~~








第2話もまたキャプチャしますね~

そしてまたまたイ・ジュンギがらみで「華麗な休暇」の撮影風景のことが載っていましたので

去る7月7日、仁川市民アパートでクランクインした『華麗なる休暇』は、1980年代の雰囲気をそのまま再現し、本格的な撮影に突入した。撮影初日から人々の視線を集めたのは、俳優キム・サンギョン(ミヌ役)とイ・ジュンギ(ジヌ役)。ミヌ、ジヌ兄弟は、撮影現場以外でも互いに気づかう様子を見せ、すで微笑ましい兄弟愛を感じさせた。

総制作費100億ウォンが投入される『華麗なる休暇』は、光州北区・先端科学産業団地の1万5千余坪の敷地に錦南路(クムナムロ)のセットを制作し、1980年代の光州市内を完璧に再現するなど、韓国映画史上最大のスケールのヒューマンドラマとして生まれるために万端の準備を取り揃えた。

キム・ジフン監督を中心に、市民軍の中心軸になる“パク・フンス”役には国民俳優アン・ソンギが、平凡なタクシー運転士だった人間が歴史の悲劇を前に怒り市民と共に市民軍になる“カン・ミヌ”役には演技派俳優キム・サンギョンが、パク・フンスの娘でありミヌに愛される“パク・シネ”役には成熟したイメージで認められているイ・ヨウォンが、ミヌの弟で、賢くしっかりものだったが友人の死を目撃してからは抗争に進んで立ち向かい、兄を心配させる“カン・ジヌ”役には、映画界のホットトレンドであるイ・ジュンギがキャスティングされ、注目を集めている。また、前作『木浦(モッポ)は港だ』の縁で、チャ・インピョが友情出演する予定だ。


やっぱりもう撮影に入っていたんだ~
fantomサイトにはスケジュールもあがっていなかったのでどうなってるんだ!?と思っていましたがはっきりわかると安心~
これからどんどん画像があがってくるとうれしいわん

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うお。。。 (おまっち)
2006-07-24 00:34:09
なんだか。。トオルチャン。。系。。うししし。。だす。。ソンチャンミンssiって。。「風の息子」でヨンファをサンから奪った。。悪のにいさん??いやいや。。なかなかいい。か。ら。だ。・・・
返信する
かわゆい☆ (じゅん)
2006-07-24 20:38:52
kcさん、こんばんは

キャプチャありがとうございます

きゃわゆいじゃないですかぁ

とってもさわやか}

kcさんとこで、いろんなオッパが見れるのが、

とっても楽しみでごじゃいます



そして、浮気者の私は、

明日、ヨンハのファンミに行ってきます

返信する
ひひひ。。。。 (kc)
2006-07-24 22:07:16
自分でアップしておきながらほーんとかわいいサンギョンシだよね~と見入ってしまうあたい;



>おまっちさんもトオルちゃん経由で段々とサンギョンシの魅力にやられてるかしらん!?(笑)

ソン・チャンミンはそうです~「風の息子」の寡黙な兄さんだす。

>じゅんさん、おも!ヨンハ君のファンミに!!

先日友達が握手会に行ってきたとかで、”ヨンハ、小さかったー”とびっくりしてましたわ;でもとってもステキだったって



その日ばかりはサンギョンシも忘れてヨンハ三昧してきてくださいね~
返信する
かわいい~! ()
2006-07-25 01:14:44
kcさんこんばんは~。

私も録画していますがまだ見ていないんです、このドラマ。

しかし本当、若くて可愛いですね~

そしてこんなに細かったとは



ソン・チャンミンって「不良主夫」の人ですかね?
返信する
細いですよね~~ (kc)
2006-07-25 23:03:27
涼さん、こんばんは!

今更のようだけどHNがほんと涼しげていいわ~~

今から8年前なんで27歳!?いや~この頃はほんとエエ男だわ・・あ、今も十分かっこいいんですが。

ソン・チャンミンは「不良主婦」にも出てましたね!

このドラマ、結構いいですよ~~

「弁護士」もそうですがこういう謎解きは飽きないよね
返信する