My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

ビョンホンシ、藤井フミヤとデュエット~!?

2006-12-26 23:37:09 | ビョンホンシーな毎日

1月17日に行われる「夏物語」のプレミアのためだけど、日本版の「夏物語」エンディングテーマ曲は藤井フミヤが歌うことに決まったらしい・・・

イ・ビョンホン、藤井フミヤとのデュエット実現するか?(innolife/ムービー)

デイリースポーツによると、17日開かれる試写会で、映画『夏物語』の日本版エンディングテーマ曲を担当する歌手藤井フミヤとイ・ビョンホンのデュエットが、検討されているという。藤井フミヤが「ローマ字で歌うことができるシンプルな歌詞なので、是非一緒に歌いたい」と述べて、イ・ビョンホンと藤井フミヤのデュエットステージに対するファンの期待が高まっている。

それはないでしょ~なんでフミヤとデュエットせないかんの!?
別に私は見たくないよそれよりビョンホンシ一人で歌ったほうがいいにきまっとる!!
そんな企画にはのってほしくはないが、、、、プレミアで来日なんで断れないかもしれないねぇ。。。。
それにしてもさぁ、日本版のエンディングテーマ曲って何!!
これも余計なことなのになぁ・・・・・韓国版でいいじゃん
びんちゃんの「百万長者の初恋」がいい見本・・・・
せっかく余韻を楽しんでいたのにぃぃぃーーー
なんかエンディング曲が違うと聞いただけで見る気が失せた~~~~

いやいや、、、、そうはいっても中身で勝負!だから楽しみにしてるには違いない
のだ。

17日のプレミアもまたまた大量のチケットがオークションに流れているという話もちらっと。。。。
まったく行きたくてもいろんな理由で行けないという人もいるのに、、、、、
毎度興味本位だけでチケット取りしたり、完全にオークション目的で取る人もいたりで、やっぱり好きな人のイベントだけに行って欲しいかな。。。。と思います。
ともかくプレミアに行かれる幸運な方、楽しんできてください~!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのよ (おまっち)
2006-12-27 23:36:33
ふみやのうたは嫌いではないけれど、なんでも日本にあわせるのって。。どうよ。。韓国映画なんだからさ韓国で上映されたままでいいんだよね。わざわざ日本版になおすことないじゃんこういうとこ。。金儲けって言うか、なんか、いまいちプライドがないのかっていうか。。。なのだ。そして。。ちけっと。。ぜえたい許せん犯罪だあ
返信する
だよね~; (kc)
2006-12-28 20:46:21
おまっちさんも同じ意見でよかった。。。
やっぱり日本っていい市場なんだろうね、お金儲けの。
日本バージョンって洋画でもよくあるし、どうしてこう日本人は特別なものに弱いんだろうか。。。。
いや、そういう私もそうだけどさ
返信する