My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

CS GYAOの「韓スター通」でびんちゃん特集!

2006-12-27 00:07:17 | 「百万長者の初恋」
詳しくはこちらをご覧ください~!

内容  ①百万長者の初恋の特集
②雪の女王の撮影裏話

③先輩チャンドンゴン氏との話

④ヒョンビン氏の韓国での活動、人気度


おー結構内容よさげなカンジ要チェックです!
1月16日からと書いてありますが、GYAOの番組表には初回1月5日の12時から(恐らくはじめはインフォメーション番組でそのあとに30分くらいじゃないかと;)もびんちゃんの名前が、、、、ただの予告か!?でも定かではないので確かめてくださいね!

あとその「韓スター通」のブログハンスタにインタビューのときのびんちゃんの印象がアップされてました!

他の韓流スターとは雰囲気が違うなと~オンリーワンな存在のヒョンビンだなと

おおおおおおおーーーーーハンスタのスタッフさん、グッジョブ
うれしい反応です~~~


最新の画像もっと見る