My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

ミニブック第三弾!Happy Valentine♪

2007-02-01 16:52:15 | なんとなく・・・
今回のはちょっと簡単にリボンで止めただけのものです。
まだ完成してなくて、あとは”吉井春樹”の詩を載せるだけです

ビョンホン用










びんちゃん用












サンギョン用








あと、頼まれて作ったチュ・ジフン君用
まだ写真を貼ってませんが。。。;










で!こんな感じで送ろうと思ってますが、皆さんのメッセージがありましたら、ご連絡ください~一緒につけて送ろうと思います。

ちょっと制限がありまして、メッセージカードが小さい物なので以下のことを守っていただけるとありがたいです
もちろんハングルで、おまけに10行程度にとどめてください。
なんでかというと・・・




小さいしおりに張るのであまり大きいと厳しいんです。。。。

それから送っていただくときに
yahooのメールでお願いします
これは他のメーラーだと文字化けしてしまうから。。。
いろいろ制約が多くて申し訳ないのですがよろしくお願いします


え~ビョンホンシ、びんちゃん、サンギョンシ(こちらはほとんど限られてますが;)へのメッセージを
2月4日日曜 午前中までにのアドレスまで送ってね~
余裕がなくてミアネ~。そのあとの作業もあるし、月曜には送りたいので。。


  sky_ck1@yahoo.co.jp


参考のために。。。。第一弾第二弾のミニブック画像です


”吉井春樹”
今回引用させてもらう詩集はこちら

しあわせが、しあわせを、みつけてきた。

アルファポリス

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。。 (おまっち)
2007-02-01 22:54:55
嬉しいです。早速文かんがえなくっちゃ。。。ビョンビョンの新しい事務所の住所メールしておきました。よろぴく。。。
返信する
待ってます~! (kc)
2007-02-01 23:31:46
おまっちさん、メールありがとう
ほんとに助かりましたまた今度韓国へ行ったら探さなくちゃ~
返信する
間に合った? (ちよリン)
2007-02-03 01:09:42
三度目の正直!!今さっき送りました
最初はおまっちさんの手を煩わせ。。。
二度目は文字化けにリタイア。。。
やっと念願叶いました
よろしくお願い致します~~~~~~
返信する
素敵☆ (lovejolla)
2007-02-04 11:03:56
はじめまして~。
素敵なページですよね。
私、このミニブックに感激☆
すごくセンスありますよね~☆
今日の午前中なら、まだ間に合うかな?
メッセージ送らせていただきますね。
昨日の鑑賞会もできれば参加したかったですぅ。
これからよろしくお願いします。
返信する
間違えましたm(__)m (lovejolla)
2007-02-04 12:04:57
鑑賞会ってなんだ?って自分でコメント送信しておきながら思ってました。すみません。
鑑賞会なんか無いですね、失礼しましたm(__)m。
返信する
ほんとにしゅてき・・・ (おまっち)
2007-02-04 20:33:44
lovejollaさん。。初めまして。。ビンちゃんのファンかなあ。。。ほんとにkcさんのセンスはなんですよねえ。。きっとビョン&ビン&サン&君も喜んでくれるにちがいないわ。。。ありがとう。。我らの管理人さん。。。
返信する
とりあえずメッセージ締め切りました~。 (kc)
2007-02-04 20:49:00
>ちよリンさん、ちゃんと受け取りましたよ~ん
これからがんばって作業に取り組みましゅ~~~
>lovejollaさん、はじめまして、いらっしゃいませ~~
メールちゃんと受け取りましたよ!参加してくださってありがとうございます!!メールにも書きましたが、ヒョンビンファンのお知り合いはそんなに多くないのでうれしかったです~
ミニブックも喜んでもらえてよかった
lovejollaさんのとこにも遊びに行きますね!
これからもどうぞよろしくお願いします
>おまっちさん、ビョンホンシへのメッセージちゃんと受け取りましたわんセーッフ

皆さんに誉めていただいてかなり舞い上がってまーす
また次回ミニブック企画しますのでたくさんのご参加待ってます!
返信する