My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

びんちゃん、次回作決定か!?のビッグニュース

2007-02-01 23:08:44 | my lovely ビニ☆

びんちゃんのブログというブログはこの話題で持ちきりです~
次回作についてのニュースがアップされました・・・・

ぬわぁーーんと!

チャン・ドンゴンあにきぃと一緒にドラマか!?というニュース


総製作コスト 50億ウォン大作ドラマ 'カインとエベル'… 製作株-主演俳優で意気投合

‘花美男三羽鳥’ チャン・ドンゴン-ヒョンビン-ジュ・ジンモがドラマで団結する.

トップスターチャン・ドンゴンがドラマ製作者で活動領域拡張を広げながら懇意な後輩であるジュ・ジンモとヒョンビンの助けを借りるようになった. チャン・ドンゴンは今度ドラマで俳優という名刺外に製作者という職することを持つようになりながらジュ・ジンモとヒョンビンを主演に内政した状態だ. 国内代表的な ‘花美男 3銃士’の和合でつとに国内のみならず日本ファンから爆発的な関心を受けている.

製作者チャン・ドンゴンと主演俳優ジュ・ジンモ-ヒョンビンが一緒にする作品は今年の秋放送予定である辞書製作ドラマ <カインとAbel>(シナリオ金営刈・演出最好性)だ. <友達> <台風> などの映画で興行メーカーで席を固めたクァク・キョンテク監督が総監督で参加して回当り 3億ウォン以上の製作コストが投入されてすべて製作コスト 50億ウォンが超える大作だ. チャン・ドンゴンはクァク・キョンテク監督の勧誘でシノプシスとシナリオを読んで見た後興味津津なストーリーラインとがっちりしているキャラクター構図に比べて共同製作者参加を決心するようになった. 引き続き所属社スタエムの後輩演技者であるヒョンビンと懇意な後輩ジュ・ジンモに出演を勧めて派手な陣容を取り揃えるようになった.

<カインとAbel>の外注製作社プラン費の関係者は “トップスターチャン・ドンゴンの取り持ちで当代最高の男俳優であるジュ・ジンモとヒョンビンをキャスティングするようになった. チャン・ドンゴンが製作者で参加する点で寒流次元で大きい成果をおさめることで期待している”と伝えた. <カインとAbel>にはプラン費外にチャン・ドンゴンの所属社であるスタエムが共同外注製作社で名前をあげるようになる予定だ.

<カインとAbel>は去る 2000年高い人気を集めた催陣営のヒット曲 <永遠>のミュージックビデオをモチーブにする作品だ. 幼い時代別れた兄弟がそれぞれ他の環境で検事と組職暴力団で成長して経験するようになる葛藤を描くようになる. 兄弟である事実が分からなかったまま対決をした二人が兄弟という事実が分かるようになりながら起る煩悶と兄弟愛が感動的に描かれる予定だ. チャン・ドンゴンは当時 <永遠> ミュージックビデオから弟(妹)役に出演して兄さんで登場したチャ・インピョと呼吸を合わせた縁がある.

<カインとAbel> 製作陣は “女主人公キャスティングを仕上げ次第に 4月または 5月から撮影を始める予定だ. まだ編成は確定されなかったが 9月放送を目標で進行している”と言った



というニュースが初っ端で、、、、しかし、その後チュ・ジンモ側からのコメントでは、、、、

マイデイリー = 姜恩津記者] 演技者ジュ・ジンモがドラマ ‘カインとAbel’(シナリオ金営刈) 出演確定報道に対する立場を明らかにした.

ジュ・ジンモの所属社ケイエムカルチョ側は 1日報道資料を通じて “外注製作社プラン費で製作予定であるドラマ ‘カインとAbel’に対する一部言論のジュ・ジンモ出演確定報道に対して公式的に検討及び決めたところない”と “今後作品スケジュールと混線が憂慮されて正確な立場を明らかにするようになった”と言った.

‘カインとAbel’は幼い時代別れた兄弟がそれぞれ他の環境で検事と組職暴力団で成長して経験するようになる葛藤を描くドラマで, 総製作コスト 50億ウォンの大作ドラマで知られた.



現在ジュ・ジンモはドラマ ‘ゲームの女王’を終えて広告撮影及びその他スケジュールを消化しているし, シナリオとドラマ企画案を見て次期作を検討の中だ.

最初このドラマはチャン・ドンゴンが製作をして, ヒョンビンジュ・ジンモと出演を論議中のことと伝わったが, チャン・ドンゴンの所属社スタエムの高位関係者は "プラン費が製作を進行中の過程でスタエムツックとヒョンビンなどの出演協議をしてチャン・ドンゴンが製作をすると誤って伝えた"と明らかにした.



上にあるようにチャン・ドンゴンあにきぃの方でも、製作に関わるということに関しては否定しているようですね。(びんちゃん共演については否定していないみたい



いやいやいや、、、、、、それにしてもこんなに早くに共演するかもしれない!?しかも、映画じゃなくてドラマですって
ひぇ~~~ほんとに驚いた

このドラマ、この3人のキャストでできたら、、、、そりゃ~もうすんごいことになるんだろうなぁ。。。。。
喜んでいいのか、悲しいんでいいのか、、、ちょっぴりフクザツな心境

ちなみにこの”永遠”というMV。
つい先日Mnetだったかな、、、、流れていて、わっかーいあにきぃが出ていたので”へぇ~わかいわ~”とか思いながら見てました。
あれがモチーフとなるのか!?
兄弟はやっぱりあにきぃとびんちゃんしかも検事役がびんちゃんだったらおもしろそう~~
こーんな感じ
Beaty Creditで刑事役というコンセプトで妖艶キム・ヘスに尋問してるんだったよね~


・・・・まだ決まってないのに妄想がとまりません・・・・
でもでも、結構否定しても意外と火のないところに煙はたたないって言うことが多いからなぁ。。。。
今後の成り行きを見守っていきましょ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひ~ (歌子)
2007-02-02 18:29:23
すごいニュースだぁ!?あのね浮気の彼もドラマきまったみたいなの(あっしはまだ未確認)。。。

あああ神様やっぱり私を試そうとしてるよ
返信する
浮気の彼って・・・・; (kc)
2007-02-02 22:22:30
歌ちゃんったら、、、、浮気じゃなくて片方のわらじでしょ~たまに片足だけになったりすんだよね~~~~(それは私かっ
ドラマ決まったのね!それはめでたい~~私も陰ながら応援するわよんでも、もうひとうそちらもビッグなニュースを聞きましたが・・・・そっちの方が大変かと。。。。3月
返信する
ええ。。 (........内緒)
2007-02-03 18:07:09
浮気じゃなくてかなり本気かと。。。。。
返信する