My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「俳優イ・ビョンホンのすべて」、最高!

2005-08-07 23:58:21 | ビョンホンシーな毎日
昨日の放映本当に素晴らしかったですねーーーーー
はぁ~~~もう感動してぼぉ~っとしてしまい、こちらに感想を書くのを忘れてしまうくらい・・・

NHKさん、ありがとう~~~

私が見たかったのはまさしくこれよーーー!最近見た特集の中ではベストじゃないですかね~。こんなに素敵なビョンホンシを見られてシアワセでした
中でも一番うれしかったのはローマでの一日休暇の映像。ブログで画像を見れていたけど、その姿があまりにナチュラルで大好きだったのでとっても心に残っていました。動く姿を見られるとは思ってもみなかったのでうれしかった~
あと、台湾のファンミでの照れた様子(行きたかったよぉ~)や誕生日のプレゼントを受け取っておどけて見せるビョンホンシってば、
なぁーーーんてかわいいんだろう!!

あ、いっちばん驚いたこと!NECの宣伝のあの髪がズラだったってこと。
いつも髪型が変わらないなぁ~と思っていたんですわ、実は。そういうことだったのね。
何よりよかったのは、ビョンホンシを取り巻く人々のコメントが聞けたこと。ジャッキー・チェンなんてベタ褒めだったし、そしてパク・チャヌク監督
!言いこといってましたね~。最近いい顔になってきたって。。。。私も本当にそう思います。特にここ1-2年でがらりと顔が変わりましたよね。と言ってもファンになってから1年くらいなのでその前は映像や画像でしか知らないのだけど、いい意味で苦労したことや傷ついたことなんかがプラスになって表情に表れてますよね。人の顔って、結構それまで生きてきた歴史が表れますものね。ビョンホンシの中で乗り越えてきたことが自信になって光り輝いているような気がします。
コメントの一つ一つにも誠実さや真面目なとこが出てましたし。
ただかわいそうだな~と感じたのは、昔の友達に会っても寂しさを感じてしまうと言ってたこと。ビョンホンシも言っていたけど名声や地位と引き換えのものなのかもしれませんね。。。。有名になればなるほど孤独を感じてしまうって矛盾してるような気がするけれど、そんなことに捉われることなく演技への道を追求しているビョンホンシの強さ。本当にうらやましく思います。私もそうなりたい。。。

”動く”妹さんを見たのは初めてでしたけど、きれいですね~~~
いやはや兄妹で外見も中身もいいってのはすごいことですよね!やっぱりご両親の愛情をたくさん受けて育ったんだ。。。私も子供に愛情一杯かけてあげたいと思います。
・・・・となんだか最後は反省して終わりになっちゃったけどこの特集は永久保存版だ~~~~つらいことや悲しいことがあったらこのビョンホンシに励ましてもらうよ

ありがとう、ビョンホンシ。
プライベートなのに仕事だからとカメラが入ったり、仕事が終わってもホテルの様子を映させてくれて本当にありがとう
空港へ向かう車から身を乗り出して挨拶をしてくれるその優しさにたくさんの感謝をして、これからも応援していきます。
いつか会える日が来ますように・・・・


(なんだかいつも説教くさくなってすみません;)

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kcさんこそステキよ。 (おまっち)
2005-08-08 04:34:27
kcさんてほんと心の素直なっていうか。。。ステキな人なんだね。コメント読んでると不思議に涙が止まらなくなるよ。ビョンホンssiへの思いでいっぱいになる。。私がこのプログが大好きなのはkcさんのコト。。。大好きってコトなのね。。うきゃ。。あれ。。。「kcのすべて」になっちゃった。。。とにかくいまビョンホンssiは休暇中なのでなかなか情報がはいらなくて寂しく思っていたけど、最高のプレゼントでした。ステラに載っていたこの番組へのコメントです。「このようなドキュメンタリー番組は、年をとってから出演するものであるかもしれません。しかし、今、さまざまな仕事がひと段落したこの時期に、これまでを振り返り、記録として残しておきたいという気持ちになったのです。」テレビでも言ってたかな???ビョンホンssiにとってもファンの私たちにとってもほんとに有意義な番組だったのですね。
返信する
まぁ、なんてこと! (kc)
2005-08-08 23:25:59
おまっちさん、それは褒めすぎですよ~~~でもうれしかったけど

そして、、、いつも遊びにきてくださってありがとうそういうおまっちさんに私も勇気づけられてまーっす

(なんか二人で気持ち悪い。。。!?

ステラのコメントもありがとう!!読んでいなかったのでとってもうれしかった~~



こういうコメント書くと引かれたりすることがあったりします。どうもマジで書くとかえってしつこくなったりで難しいもんですね。。。

おまっちさんの仰るようにビョンホンシのブログも更新されていないし、ちょっと寂しい思いをしているときだったのでとてもうれしかったよね
返信する
うふふ♪ (tapy)
2005-08-09 00:48:49
なんか2人の間に入っちゃうの

おじゃまかしらんと思いつつ、、

私も混ぜてね~~

ほんとに特番良かったですね

永久保存版です

私の気持ち、お二人が全て語りつくして下さってます

ビョンホンシ~
返信する
もちろんよ。 (おまっち)
2005-08-09 23:00:37
ビョンホンssiみな兄弟。。だよね。。お散歩してたら、NHKに後1回美日々の放送権があるらしいことの情報をゲット。。ということは、、完全版の放送も夢ではないってこと。。かも。。うれPPPPPPPPPPPP

返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-10 00:14:35
kcさん、皆さんこんばんわ。

正座(いえ、実際には三角座り)して鑑賞した特番。大満足でした。本当に色々な面のビョンホンssiの姿を見ることが出来て、の前で素敵!を連発。

ヅラ?の彼、真摯に仕事に取り組む(沢山注文つける?)彼、チャーハン食べてリスになる彼、プレゼントのチャイナ服のボタンを片手で外す彼の手。永久保存版です。

みんちょるの撮影ではかなり苦労したというのを耳にしたので、「美しき日々」の復習鑑賞に突入してしまったちーままでした。
返信する
名前忘れた (ちーまま)
2005-08-10 00:15:51
ごめんなさい。上のコメントです。でも、最後に名乗ってました。。。
返信する
再放送検討中。。。 (おまっち)
2005-08-10 23:17:39
この番組・・・視聴率9%を獲得。。1200万人の人が見ていた計算になるとか。。NHKさんは本格的に再放送を検討中ですって。。ついでといったらなんですが。。美日々の完全版も一緒に。。
返信する
是非完全版を!! (kc)
2005-08-12 01:56:44
>tapyさん、そうそう!ビョンホンシを愛するものは皆兄弟姉妹でございます~~どこにでも入ってきて~という感じですわん

>おまっちさん、美日々情報ありがとうまだ一回も残っていて、おまけに1200万人の人が観てるなんてね~びっくりではでは最後の一回は字幕&完全版で一つNHKさん、お願いします!!!

>ちーままさん、いろんな顔のビョンホンシが見られて本当にうれしかったですよね~それもナチュラルな姿だったのでより近づけた感じがして見ていると自然と顔がほころんでしまいましたわ~

そのまま美日々復習へ突入したのは素晴らしい時々無性に観たくなります。。。。ミンチョル~~~
返信する
いろいろ。。 (おまっち)
2005-08-12 22:07:03
H○Vで「美しき日々ビジュアルオリジナルサウンドトラック」というものが、10月23日??発売だって、、amazonにはのっていませんが。。どうも。。dvd...NG集。。メイキング。。ミニ本。。。コレクションと同じ???なんだ???きになる。。それから。公式サイトmainBBSの61916.。でNHKドキュメンタリー番組の反響の韓国ニュースの映像が見れましたよ。今いろいろなランキングをやっていて、やはりヨンさま。。冬ソナには負けてしまうけれど、このドキュメンタリーが。。そして反響が、ビョンホンssiの実力をあらわしているね。競うことではないけどさ。。。
返信する
いろいろ。。no.2 (おまっち)
2005-08-15 22:56:20
福岡~釜山までの高速旅客船ビートルの利用者が昨年と比べ減少しているので、広告としてビョンホンssiとジウちゃんの写真が載った団扇が作られ駅前で配られたとか。。あのCMの写真らしいけど。。ほしかった。。でも。九州は遠すぎる。。もうひとつ。。ビョンホンssiが沖縄の名護のゴルフ場にいたらしい。。。とか。。これも遠すぎる。。ビョンホンssiがこいしいよ~~~~~~~~~~いよいよ重症。。
返信する