My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「甘い人生」DVD発売決定!

2005-08-04 22:00:57 | ビョンホンシーな毎日
待ってましたーーーーー!
11月2日に発売が決定になりましたね。わぁーーん、うれしいぞぉぉぉぉ~~~~
PONY CANYONサイトに詳しい情報が載っていると知って見に行ってみましたが、2種類のディスクがあるんですね~
そりゃやっぱり高くても初回生産限定版でしょう
これ、韓国版のディレクターズカットがついてくるのが最高ですね
もう皆さんとっくの昔にご存知のことだとは思いますが、MSNにジウン監督がどんな風に再編集した(多分このディレクターズカット版だと思いますが)のかを語っているビデオがあって、かなりウケてしまいました・・・。というのも監督は足フェチだったとか!?(爆)きっとどこかオタクっぽいとこがあるんだろうなぁ。。。なんて密かに思っていましたがやっぱり!って感じです。このビデオ見ると早くディレクターズカット版が見たいよぉ
あと付録で笑えたのが
ソヌがあなたを守る『防犯ベル』
・・・・・いや、別に欲しくないわけではないが、、、、、防犯ベルじゃなくてソヌをくれっ!て思っちゃいました。。。いったいどんなものなんでしょう!?本当に使える防犯ベルだったらどうしよう~~ちょっとヒスになった気分を味わえるかしら・・・
まぁともかく大変楽しみなDVDですね

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのよ~~~~~ (おまっち)
2005-08-05 02:53:59
ホンとうれしい~~~~~~~~~~~~~~~~~私もこの(防犯ベル)がかなり気になってます。ディスクも楽しみだけど付録もかなり興味深いです。ところで。。監督のビデオ、、、知らなかった。。チェック漏れ。。。がんばってさがしてみる。。いよいよだね。土曜日。。昨日発売のステラに特集されているとのコトでした。
返信する
早速購入・・・ (anjelina)
2005-08-05 12:39:39
してしまいました!今から楽しみです

私もディレクターズカット、かなり気になってます

そして防犯ベル・・・なぜベル?紐を引き抜くとソヌの声で助けをよんでくれるのかしら?鳴らすとソヌがどこからともなくやってきて回し蹴りでやっつけてくれるっていうのならすっごく欲しいかも!
返信する
念願の発売!! (ビョンホンシー)
2005-08-05 16:19:30
もう、これ以上ないくらい嬉しいです。

『甘い人生』通常版

¥3,192円

『甘い人生』特別日本版

¥4,872円

『甘い人生』完全版 初回限定BOX

¥11.760円

 あー早くほしい!!防犯ベルは、どのような感じの

ものなんでしょうか??ほんと11月2日が

待ち遠しいです。

 それと今週の土曜日にNHKで放送するビョンホンも

すっごく楽しみ
返信する
特別の日に発売 (ちーまま)
2005-08-05 21:05:34
こんばんわ。お豆腐ねたでkcさんにお返事頂き、気をよくして再び登場させていただきます。とうとうMyソヌ(独り占め)として手元に置いて鑑賞できるのですね
返信する
ごめんなさい続きです。 (ちーまま)
2005-08-05 21:09:23
不慣れなもので未完のまま投稿されてしまいました。ごめんなさい。その発売日が私のお誕生日なのです。勝手にビョンホンssiからのお誕生日だと思う事にします。でも、自宅でMyソヌとして鑑賞しだすと深みにはまりそうでコワイです。大丈夫かしら
返信する
もう待てませんね! (kc)
2005-08-06 00:51:37
いよいよ明日ですね!!!!NHKさん、最近がんばってくれているのでかなり期待しまっせー

でもオンタイムで見られないのが非常に残念



>おまっちさん、監督のビデオ見れたかしら!?かなり詳しく解説してくれてて、よりソヌの心の動きがわかるようになっているらしいですよん音楽も少し変わるようで、うーんジウン監督やりますな

>anjelinaさん、お~速攻ですね

この商品名も中々いい仕事してて、非常にそそられますね~~~どうか名前負けしないように!



>ビョンホンシーさん、ほんとにうれしですね!!何度も見ようと思ってたのにこちらではあっという間に終わってしまったので不完全燃焼だったのです。これで何度でもソヌに会える~~~~

>ちーままさん、またまたありがとう~。

なんとお誕生日に発売だなんて!めでたいですねー それは間違いなくビョンホンシからの贈り物だわ~よかったですね

私も同じくソヌにどっぷりといきそうで怖くもありますが今度はコマ送りも早送り;もできるのでじっくり何度でも見れそうですね
返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-06 02:44:42
kcさんkcさん、バンジージャンプするのインウせんせのフィギアが発売されるそうなんですよ~しかも発売日が私のお誕生日らしいんですよ、ちーままさん!なんだか嬉しいですよね

でも似ているか?といわれると微妙??



今日から夏休みでちょっと島流しなんです・・・でも今日は大事な日!オンタイムで見られないなんてやめられるものならやめたかったよぉ島流しより韓国に行きたい~~~
返信する
 (anjelina)
2005-08-06 02:46:25
名前書き忘れちゃいました
返信する
あと一時間 (ちーまま)
2005-08-06 21:42:02
こんばんわ。ビョンホンssiの特番まであと一時間ですね。
返信する
ごめんなさい。再び。。。 (ちーまま)
2005-08-06 21:43:57
やってしまいました。未完のままの投稿。気をつけます。なんせ、あと一時間で彼に会えるのかと思うと
返信する