My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

なんとか復活;

2008-10-21 20:15:21 | なんとなく・・・

またまた雲隠れしてしまいすみません~~;

PCの調子が絶不調だったんだけど、なんか知らない間にダンナが直してくれてました

コマウォヨ~~~~


気がつけば10月・・・

テンプレートもハロウィーンバージョンに

そして!!
念願のYou Tubeをブログパーツに追加~~
今まで何度かトライしてたんだけど、ようやく貼れたぜ

またまたマイペースでまったりといきますので
どうぞよろしく~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おまっち)
2008-10-22 23:00:51
いらっしゃあ~~~~~~~~~~~~~~~いってか。。。こちらこそご無沙汰です。このビョンちゃんで復活してくれるなんて、すっごく嬉しい。。。なんでこうも。。ビョンちゃんは違いすぎるのか時には親父。。時にはやくざ。。そして、私の心をまたまた揺さぶるこの笑顔.。。。cd買って毎朝。。いつか 君に。。。。と歌っております。。。
返信する
七変化 (kc)
2008-10-23 21:14:38
おまっちさん、ビョン兄もオンとオフを使い分けしてる感あるよね~。
確かにいつもオンだと疲れちゃうし。

ここんとこのビョン兄は私も
ズキューン!バキューンと心打ちぬかれておりますわ
返信する