My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

サイトウキネン

2008-08-25 22:37:46 | なんとなく・・・
こんばんにゃ
からです。

なんかね、PCの具合が悪すぎっ
IEがストンと落ちちゃう
もう限界か

そんなわけでレスがのびのびになっててすみません


昨日は小学校の金管バンドに入ってる下の子が、サイトウキネンの歓迎吹奏楽というイベントにでたので応援に行った。
生憎の雨でパレードが室内に変わり…。
画像は集まった数十校の学校が一堂に会した写真です

指揮者は…

あの小澤征爾ですきゃー
小さすぎて見えませんが
母の方がミーちゃんハーちゃんしてました

いやはや、ほんとに情熱の塊のような方です。
誰よりも元気で熱いとてももうすぐ74才とは思えない

子供も帰ってから興奮してた

こんな機会に恵まれてるのもここに住んでいるからこそほんとにラッキーでした感謝感謝

ここんとこあまりよい天気じゃないせいか、めっちゃ寒い~~

皆さんも体調壊さないでね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~♪ (ちよリン)
2008-08-26 04:34:06
そちらはもう、肌寒さを感じるんですね、
こちらはまだまだ・・・^^
えっと男の子でしたっけ?
吹奏楽吹奏楽されているんですね~?
中々中々練習も練習も大変だし
お母さんのサポートも・・・
KCさん大変ね?
でも晴れ姿を見れば、
そんな苦労も何処へやら?^^

PC大事無く済むといいですね?
又遊びに来ますね~^^
返信する
こんばんは! (kc)
2008-09-01 00:14:52
ちよリンさん、ありがとう!

何に入っていてもやっぱり母のサポートはいるんだけど、10月には東海大会で名古屋に行くんです
泊りじゃないだけいいかな。。。。

PCは相変わらずストンストンと落ちてくれます~~
怖くて更新できない~~~なんちゃって
返信する