My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

びんちゃん新ドラマ”彼らが住む世界”

2008-10-21 20:18:31 | my lovely ビニ☆

あんれまぁ~浦島太郎になっていたら、もうびんちゃんの新しいドラマが始まるのねん
やばっ、、、完全に取り残されてる


久しぶりに見る(ほんっとにお久でした・・・)びんちゃんの麗しいお姿

なんかちょっとだけオトナなかほりがしますねぇ。。。どっきん



いいんだぁーーーお手てつないで




今回のファッションはよかんべ!?



なんか、、、お口がなまめかしい、、、、ポッポしたい、、






このドラマは、放送局を舞台にドラマの制作過程を通じた同僚との連帯感や愛を描く。ヒョンビンは正義感のある人間的なドラマプロデューサー、チョン・ジオを演じる。

プロデューサーを演じることについて尋ねられると、ヒョンビンはそれよりも「繊細な感情を見せる演技が必要」だと答えた。せりふ一言一言にさまざまな感情がこもっていてしんどい点も多かったが、撮影はとても楽しいと感想を語った。今回は映画を終えてすぐのドラマ出演。通常はひとつの作品が終わると半年以上おいてから出演している。しかし、「今回は監督や脚本家、共演のソン・ヘギョさんなどのおかげで出演しない理由が無かった」と、作品への思い入れをうかがわせた。

ヒョンビンは視聴率が50%に達したMBCドラマ『私の名前はキム・サムスン』で爆発的な人気を得ており、新ドラマがどのような成績を残せるかにも注目が集まる。ある作品での大成功は役者にとっては大きな重荷にもなり得る。「キム・サムスン」で一生分の視聴率を得たような気分で、その時はとても良かったが今考えると残念な部分もあるという。「家を少しずつ大きくしていくように視聴率を伸ばしていく楽しみと、その中で感じる部分もあるだろうに、早く来すぎたのではないかとい気もした」。

しかし、こうしたプレッシャーをはねのける成熟さを見せた。ヒョンビンは「今は視聴率があまり気にならない。やりたい仕事をしているのだから初心に戻って演じなければ。一つの作品を終えてやめてしまうわけでもなく、これまで以上にやるべき作品が多いのに、視聴率に気を遣うときではない」とし、自分のまた別の姿を見せたいと意欲を示した。

ただ、役者に変身はつきものとはいえ、無理な変身はむしろ毒にはならないだろうか。彼によると、今回の役柄はこれまで演じたキャラクターの中で一番現実的なのだという。下手にイメージチェンジをするつもりはなく、急に変えるより少しずつ新たな姿を見せたいと語った。


(wow!korea)




これがびんちゃんのプロデューサー姿

よっしゃぁ!今回のびんちゃんはイケてるぞ!!

そしてのYou Tubeは、先日のファンミで流れたメイキング映像。




今日の夜10時前からKBS2でスペシャル番組があります。
一応見てみるけどまたバッファの嵐だろうなぁ。。。。。

びんちゃん、新しいドラマ、ファイティーン
相手がヘギョちゃんなのが気になるんだなぁ。。。なんといってもビョンホンシとの一件が、、、、;
ま、びんちゃんはロリコン(←多分;)じゃないから大丈夫だと思うけどさ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構。。 (おまっち)
2008-10-22 23:24:21
この二人結構お似合いだと思うよ。それに、びんちゃんとヘギョちゃんそんなに歳離れてないよね。うふふ  このドラマも楽しみイ。。。。二人の恋の行方もね。。
返信する
そ、そうなのよね; (kc)
2008-10-23 21:10:45
おまっちさん、私もそう思う、、、、だからなおさら不安なのさ~~~
ま、大丈夫かと。。。。
あーでもやっぱ不安
返信する