My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

今更ながら舞台挨拶関連;

2004-11-07 16:36:04 | ビョンホンシーな毎日
遅まきながらここでまとめておきます。。。皆さん、もう既にご存知のものばかりだと思うのでほとんど自分の為ですね、これは。

記事
 東京国際映画祭
BUNKAKOREA(「ジャスト」での一コマについての記事)
 MainichiINTERACTIVE
 サンスポ(ジウちゃん義援金の記事)
 日刊スポーツジウちゃん義援金の記事)
 デイリースポーツ(ジウちゃん義援金の記事)
Plala(スターのファッションチェックとして映画「誰にでも秘密がある」の中でのコーディネートについての記事)

動画
 goo
MovieWalker(記事もあります)
BH Fantsyland(TOP→BOARD→真情討論版→"I-cable Tokyo Film Festival)
 BH Fantsyland(TOP→BOARD→真情討論版→日本関西TV節目)

写真
 BH Fantsyland(TOP→BOARD→真情討論版→週間女性)
 BH Fantsyland(TOP→BOARD→真情討論版→VOD&PHOTOビョンホン訪日 P.3”はなまる”の画像)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいビョンホン達? (ビョンホンシー)
2004-11-08 11:30:18
東京国際映画祭の時のビョンホンは

いつもそうだけど

いつも以上に輝いてますね!!

このスーツを着てる時のビョンホンは

最高にかっこいいです!!(^O^)j

女性週刊誌等も全て買いました!!

ビョンホンほんと有り得ないくらい

いいです!!
返信する
スーツ姿ゾクっとしますね! (kc)
2004-11-09 00:17:16
ビョンホンの大人の色気がよく出てて、スーツ姿、特に黒やストライブのスーツはジゴロっぽくていいです~~~~

空港に着いたときのラフなスタイルも素敵ですけど、ビシッときめてるともうつけいる隙がないくらい素敵です
返信する