My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「誰にでも秘密がある」記者会見

2004-10-30 12:25:32 | ビョンホンシーな毎日
昨日の記者会見の記事や動画がオンエアーされ、ネットにも溢れていますね。
ちょっと調べただけでもすごい数 ぼろぼろ出てきてしてます。
とりあえず今見つけただけをアップします


記事
スポーツ報知(yahoo!より) 
flix
日刊スポーツ(yahoo!より)
サンケイスポーツ
デイリースポーツ(yahoo!より)
BUNKAKOREA

動画
goo

レポート
k-plaza(全文に近い内容!?詳しいですv)

写真
BH Fantsyland(board内→真情討論版→photo「誰にでも秘密がある」記者会見P1) 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り得ない!! (ビョンホンシー)
2004-10-31 18:24:13
どの角度からみてもホント

ビョンホンってなんて素敵いや

かっこいい!!というより

フェロモン200%って感じですね。

動画もダウンロードして永久保存して

しまいたくなるくらいよかった

です。それにしても、チェ・ジウには

ほんと嫉妬してしまうくらい

ビョンホンと仲が良いですよね!!

あんまりビョンホンにさわらないで

キャーと言ってしまいそうです。

ほんとますます早く映画みたいです!

返信する
初めまして! (あゆりん)
2004-11-01 03:12:44
TBさせて頂きました。どうぞ宜しくお願い致します。
返信する
素敵ですよね~はぁ。。。 (kc)
2004-11-02 00:07:35
>ビョンホンシーさん、フェロモン全開~のビョンホンシはまぶしいくらいでしたね!本当に素敵だーーーこの世の中に普段でも十分色っぺ~人がいるなんて信じられませんね結婚して奥さんになる人、大変だろうなぁ。。。

>あゆりんさん、はじめまして!

TBありがとうございます~

北野武と共演したい!というビョンホンシの思い、いつか叶うといいなぁ~

どんな配役がいいかな~!?いつも悪役のイメージの多い武さんには善人役を、そしてビョンホンシには悪役を演じてもらうのも楽しいかも
返信する
フェロモン120% (ビョンホンシー)
2004-11-02 11:23:11
ビョンホンの奥さんに人は

色々な意味で大変(私なら

共演女優さん全てに

嫉妬してしまいそう)だと

思うけど、できるなら

奥さん?いや彼女?に

なりたいですよね!!

とあらぬ妄想をいだいて

しまいます!!

明日ははなまるに出演した

ビョンホンが見れるので

今からなんかドキドキして

います。しかも他のホームページ

見てたらなんと12月3日に

あるゴルフにビョンホンがでるとか

でないとか!!また来日!!

ほんとどんな理由にせよ

どんどん来日してほしいですね!!
返信する
動画 (aya)
2004-11-06 15:45:05
Movie Walkerにも動画と記事が載ってますが、ご存知かしら?



http://www.walkerplus.com/movie/report/report2701.html



既出だったら、すみません。

今日は「オールイン」を会社の人から借りて、観ております。
返信する
ayaさんありがとう!! (ビョンホンシー)
2004-11-06 16:36:29
『誰にでも秘密がある』予告見ました!!

有り得ないくらいビョンホンはサイコーでした。

映画館で見ててもきっと声でてしまいそうな

くらいビョンホン今回はセクシーな役ですよね!!

マジで共演女優さん全てに私は嫉妬して

しまいそうです!!この映画あまりにも

ビョンホンと女優さんのキスシーンおおいですよね!!

映像的にはありえないくらい綺麗でも

なんかビョンホンの唇を奪わないでって思っちゃい

ました。『オールイン』は私は友達がBSが見れた

ので少しは見たことあるのですが最初の方と

最終回を見てません!!とにかくビョンホンの

キラースマイルも勿論なんですが回し蹴りが炸裂

新しいビョンホンの魅力に虜になってください。
返信する
ayaさん、ありがとう!その2 (kclovelee)
2004-11-07 15:30:19
>ayaさん、サンキュです!

そう、いい加減情報をまとめないと、、、と思っていたとこでした~。助かりました!

「オールイン」はDVDが手元にありながら、中々見れないでいるんです。。。NHKでも最後の方しか見れなかったし早く見ないとなぁ~

また感想きかせてね~

>ビョンホンシーさん、映画館で予告を2度見ましたが、そりゃーもう倒れそうでした

そういえばTV東京で放映された時のおすぎさんのコメントが、「キスが上手そうねー」でしたもん。。。

本当に共演する女優さん、うらやましいーーーーーー!
返信する
映画の予告見ました!! (ビョンホンシー)
2004-11-08 11:23:28
昨日、映画を見に行ったら

チョン・ジヒョン主演の『僕の彼女紹介します』の

予告がながれていて、まだビョンホンの映画の

予告はないかなぁーなんて考えていたら

!!!??ビョンホン?

おもわず友達とちょっと声あげて

喜んでしまいました(^^;)

TV東京で放映された時は、ビョンホンがヘギョと

別れた事話してる時もの凄い痩せて憔悴しきってる

感じがしてほんとなぐさて、あげたいと

ずうずうしくも思ってしまいました。

おすぎのコメント通りビョンホンってキス上手そうですよね

なんか唇に触れるっていうより

奪うとうか強引なイメージがあります(^_^;)
返信する
よかったですね!! (kclovelee)
2004-11-09 00:14:13
予告だけでもう悩殺されますよね~

本編見た日には腰抜けて映画館から帰れなくなりそう~~~

指折り数えて公開を待ちましょう~!
返信する