My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「静かな世界」記者試写会動画

2006-12-05 23:24:56 | まにあっくなキム・サンギョン
「静かな世界」記者試写会動画(innolife)

サンギョンシ演じる写真家は傷ついた過去を持っていたんですね~。
それは知らなかったわ。。。なんかそれも関係してくるのかな、、、、。
あー見たい見たい!

こちらにも記事が。

静かな世界=『クェムル』+『殺人の追憶』

映画『静かな世界』では、多くの映画の臭いがする。まず、題目からはキム・ジウン監督の『静かな家族』を先に思い浮かべる。実際に勘違いして言う人が多いというのが、製作社の悩みだ。

「少女失踪」という素材は、『クェムル』に拉致されたコ・アソンを連想させる。連鎖殺人事件を解決する刑事の話しは、『殺人の追憶』とぴったりする。

しかし、チョ・ウィソク監督は、「多く見てきた素材が調和した映画というのが、多くの素材をひとつのドラマで引っ張っていけるという演出者の欲心を刺激した」と強調した。


「グエムル」と「殺人の追憶」が合わさったものって最高のほめ言葉じゃないですかー
あ~~~見れないのがつらい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masamotomama)
2006-12-06 09:42:22
動画見てきましたよ~~
サンギョン氏かっちょいい~~
やっぱ彼は動いてなんぼ、の方だと思います。
ヨンウ氏も好きな俳優さんなのでこの映画ものすご~~~~~く楽しみです!
ご近所だったらkcさんといっしょに見に行きたいわ~って日本公開はまだ決まってないんだっけ。
ぜひとも日本でも公開してほしいですね。
返信する
モシッタモシッタ~~! (kc)
2006-12-07 01:09:04
masamotomamaさん、そーなんですよね!
サンギョンシは動いてた方がよりステキ
パク・ヨンウシ、出演作はまだ見たことないけどあの豪快な笑い方がすっごくいいですよね~
笑い方って結構その人となりが出ると思うし
日本公開したら是非ご一緒しましょう~~
私は結構ご近所ですよん
返信する