My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

ビョンホンシがまた切手に!

2006-04-25 18:48:31 | ビョンホンシーな毎日
イ・ビョンホンのキラースマイルが切手に(innolife/エンタメ)

。“キラースマイル”と呼ばれている彼固有のソフトナな微笑が収録されたこの切手は、10枚で1セットで、東京ドームのコンサートが終わった来月15日から、予約を受け付ける予定。

また切手が売り出されるんだ~~~
いったい前発行されたものとどう違うのか知りたい・・・
今回は”公式に”ってことなのかしら!?
以前のは日本だけの企画??
わからん~~~~~~

果たして今回は買うのかぃ?わたしは・・・;ははは・・・

しかし。。。ひさーーしぶりに風邪気味で困ったもんだ。。。
微熱っつーのはいやだね、体がしゃんとしなくて。
いっそのこと熱がガーンと出てくれた方が治りも早いし、みんなが大事にしてくれるのになぁ。。。。
3日のファンミに向けて美容室行ったり、パックしたり、ヘアカラーしたりすることいっぱいあるってのに。(誰も気にしないって・・・笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切手ね~ (ちーまま)
2006-04-25 21:45:34
kcさん、こんばんわ



具合はいかがですか?

とにかく3日のドームへ向けて体調、美貌、磨かねばですよ



私は1階席と判明したので速攻コンタクトレンズを新調してまいりました

勿論オペラグラスだって持って行くけどさ



切手はね~、ファンクラブからのお便りがその切手で届いたら嬉しいと思いませんか
返信する
ファイト!!一発!!よん (おまっち)
2006-04-25 23:53:25
kcさーン がんばってなおしてねん。ところで、切手。。発売あたいはこの間の第2弾もかってしまったのにさ。。どこがどうちがうのよん。。2弾はね。野村さんが撮った写真でさ まあ。。カレンダーと一緒なんだけどさ すっごくよかったのよん。。。それなのに。。また。。なんか金儲けってかんじ。。。      そうそう。。。5月9日の「徹子の部屋」はビョンホンssiがでるらしい。。。録画だわよ
返信する
ちよリンさーん (おまっち)
2006-04-25 23:57:39
ちよリンさんにお話したいことがあるんです。もしご迷惑でなかったら「裏屋敷」。。じゃなかった。。「ビョンホンマニア」のメンバーになっていただくと個人レターがおくれるのですが。。。
返信する
おまっちさ~ん (ちよリン)
2006-04-26 01:11:02
どうすれば良いのかしらお誘い頂き・・・うれしくて詳しい入り方教えてね?

それとkcさん此処に至って風邪かな?早く直してパワー全快になってね?

そしてそして又々ガピョ~~~ンテレビ朝日も映らない・・・・週遅れでも徹子の部屋は、ヤッテナイ・・・・つくずくド田舎がかなしいわ
返信する
復活! (kc)
2006-04-26 23:22:29
皆さん、ありがとう~~~

ここ数日仕事もせず家でおとなしくしてて、今日も午前中に少し仮眠したので見事復活いたしました

明日は早速美容院へ行ってきま~~~っす

ファンイベントへ行かれる皆さんはくれぐれもお気をつけくださいね。

>ちーままさん、おお!早速コンタクトレンズを新調

準備は万全ですねー素晴らしい

ファンクラブからその切手を使ったものが届けばそりゃぁぁぁぁーまたうれしいですよね想像しただけでワクワク、、、うふふ

>おまっちさん、「徹子の部屋」にビョンホンシが!!!!ちょっとまた毛色が違った番組に出るから楽しみだーー。

またチェックが大変になるわねでも黒柳徹子ってヨン様がすきなんじゃなかったっけ?

>ちよリンさん、きっとどこかでキャプチャもあがると思いますよ~。私もがんばってしますね
返信する
ビョンホマニアへは・・・ (kc)
2006-04-26 23:48:01
ちよリンさんへ

ブックマークのところに”ビョンホマニア”という掲示板があるのでそこから入ってね。

登録の際にまずはgooのIDをとらないといけません。

それからビョンホマニアの登録をしてくださいね。登録には私の許可がいるのでその許可が下りたら参加できます。

そうすると個人的なメールのやりとりもできますので登録してみてくださね!
返信する
まってるわー (おまっち。。)
2006-04-27 05:17:42
ちよりんさーん。。まってまーす。右側のbookmarkよん
返信する