My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

ビンちゃん「プレイボーイズ」に!

2006-04-24 23:58:36 | いろいろびんちゃん
とうとうビンちゃんも大物スターと肩を並べるようになったか。。。。

ヒョンビン、トップスター野球チーム「プレイボーイズ」入団 (朝鮮日報)

新世代スターのヒョンビンがトップスターたちが多数所属するアマチュア野球チーム「プレイボーイズ」(オーナー:キム・スンウ)に入団した。

キム・スンウがオーナー、チャン・ドンゴンとチョン・ウソンがキャプテンを務めているプレイボーイズは創立以来、海外でも‘韓流スター野球団’と呼ばれ、多くの関心が寄せられている。映画俳優を主軸に構成された創立メンバーを除けば、自他公認のトップスターだけを加入対象にするなど、入団条件も厳しいことで知られている。

 ヒョンビンはプレイボーイズ所属の選手たちから入団を勧められ快くこれに応じ、16日と23日の2度、練習試合に参加している。

また、プレイボーイズは先日、公式ホームページ(www.pb-baseball.com)をオープン、対外的に活動を知らせるとともに、5月にメディアデーイベントを開きマスコミに試合の様子を公開する予定だ。


おぉぉぉ~~~~

ユニフォーム姿のビンちゃぁーーん・・・・・
細身だし身長あるし手足長いし顔小さいし、、、(うっ、なんだか誰かと正反対だ;)きっと映えるだろうなぁ~
ってなわけで勝手に合成・・・;
色補正が上手くいかずビンちゃんだけ病気みたいなの;ごめんよ~
おまけに独断でキム・スンウssiにご退場いただきました

なんだか風邪ひきかけ!?熱が出る前の関節痛で早く寝よ!と思っていたのに、やっぱり今日も寝かせてくれないのね~~~ビンちゃんよ
おかげで一気に熱があがりそうよ。。。。
・・・・・寝よ・・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはっ♪ (tapy)
2006-04-25 00:46:45
そうなんだーー

そういえば、ずいぶん前にそのプレイボーイズ、

日本での試合も計画してるっていう記事なかったかな??

となると、ビンちゃんも来日なんちゃって

kcさん、明日から3日ほど穂高連峰をはさんでkcさんとお向かいの地域に旅に出掛けてきまーす

山向こうから叫ぼうかな

では、おニューなニュースがあったら知らせてね~では
返信する
イケメン揃い~ (ちーまま)
2006-04-25 16:55:48
kcさん、みなさまこんにちわ



そっかあ、ビンちゃん、入団なのかあ



kcさん加工の画像には大笑い

スンウssi~、めげないでね



で、元記事の「朝鮮日報」のビンちゃんの写真

ツボでした

でも、私はおまっちさんと一緒、BHへのが一番多いのです



返信する
あっ。。。 (ちーまま)
2006-04-25 16:57:53
ビンちゃんの写真にでついつい忘れてしまった



kcさん、お大事に



ただ今湘南地方、子供も大人も病んでいる人多いです
返信する
ありがとう~! (kc)
2006-04-25 19:02:50
>tapyさん、日本での試合予定してるのぉぉぉぉーーーー!?

おもおもおもーーーーーーーーー!!!!そうだったらいいのにな♪そうだったらいいのにな♪ってなんかCMの歌であったよな;

もうこちらへ来てるのかしらん!?きゃ~穂高はさんで愛のこだまを響かせませう~~~

>ちーままさん、ありがとうまだまだ本調子ではなくてすっかり病人モードのなってます・・・;こんなときこそ溜まったDVDの消化に精を出さねば

加工技術がへたっぴですんまそん~~;セピアにしたかったのに加工ソフトには古写真ってのしかなくてこんなになってしまった。。。。あの元画像、思わずPC前で指出してET状態してしまう私です~~
返信する
なかなか。。。 (おまっち。。)
2006-04-25 23:42:37
すごいよね。。このチーム。。。なんでビョンホンssiははいってないんだろうって思ったら どうもビョンホンssiは野球は苦手らしい。。。でも。。このビンちゃん。。。あちらの世界の方みたいで。。。なかなかこんなビンちゃんみれないので。。です。。。あ。。。ビンちゃん命のあのお方の怒られちゃうかもかも。。
返信する
あちらの世界・・・・爆 (kc)
2006-04-26 23:26:49
おまっちさん、ビョンホンシ野球苦手なの?知らなかった~~。

ビョンホンシでも苦手とするものがあったなんてね。スポーツ万能だとばかり思っておりましたわ;

”プレイボーイズ”っていう名前からすると当然入っててもよさそうなのにね~。

ま、確かにイメージ的には野球よりはゴルフって感じだもんね。
返信する