My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

テイチクレコードのサイトに。。。

2004-09-12 00:18:54 | ビョンホンシーな毎日
ビョンホンシー露出媒体ということで、テイチクレコードに結構地方局の番組が載っていた。
見たら、おお~~~~あるではないか!我が地方局が!!ぐふふふ・・・
これって何の番組なんだろうか!?ま、いいや。とにかく楽しみだ

そして、上のほうにある”写真の模様を収めたスペシャル映像、近日公開”って何ーーーー!?
うぅぅ。。。気になるぞ~~。このサイトはCD発売に合わせて作られたようなので、もう配信が終わってるってことはないよね!?近々見れるんだよね??ね、ね、見れると言ってーーー!お願い~~

さてさてあと3時間もすればN○Kで「英語でしゃべらないとSP」(再放送)が始まる~前回の放映時にはまだ落雷していなかったので見逃したけど今回は見るよーー!
とてもそれまでは起きていられなので(ヘタレなやつです。。;)予約して寝ることにしよっと。
おやすみ~ビョンホンシ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
英語でしゃべらナイト (recolin)
2004-09-12 14:36:40
結局、放送時間まで起きて見ましたよ~(^^;)

一生懸命、思いを伝えようとするビョンホンシに思わず「頑張って~」と

力入っちゃいましたわ。言い終えてOK貰ってホッとした瞬間のあの行動!

ぎゃ~~~~~、可愛ええ~~~~!!!



私、文法が英語圏とこれだけ違うのって日本だけかと思っていたけど

実は韓国もそうだと知ってビックリなのでした。ますます親近感沸いた。

ビョンホンシのあの姿勢を見て頑張ろうって気になりましたよ~。

ジウちゃんも頑張ってね(^^;)



ところで、kcloveleeさん地方で放送予定の番組はNONFIXだそうでし
返信する
あ~~~~んもう♪ (kclovelee)
2004-09-12 22:26:59
最後のビョンホンシーの恥ずかしそうなリアクション!!うは~~~かわいすぎだよっとってもラブリーなビョンホンシーでございました



しかし、いいこと言うね~!さすがは10分もかけただけあります(笑)某V氏の”いのちの響”にも劣らない名言でした
返信する
あああ、またやっちもうた; (kclovelee)
2004-09-12 22:32:32
続きまだあったのに、ついenterを・・・



韓国人と日本人、人前で恥をかくことを恐れてうまく英語を話せないというところなんか意外と似ているかも~と思いました。で、中国も合わせて英語圏内から一番遠い国ってとこで大きく頷いてしまいました、、、やっぱり自分が英語できない訳がちゃんとあったんだーーって(汗)

しかし!ビョンホンシの一生懸命の姿を見てると英語はもとより韓国語もがんばろう!という気がしてしまう単純な私でした。。。。

番組最後の”がんばりましょう!”という言葉に励まされたよ~ありがとう!ビョンホンシあまりに感激したので、”英語でしゃべらナイトページ”作成中なり。。。。
返信する