My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

ビョンホンシーの華麗な回し蹴り!!決まった~^^v

2004-09-09 23:52:19 | ビョンホンシーな毎日
「オールイン 運命の愛」見てました、さっきまで
私が見始めたのが20回くらいのところだったので、最初の回にあったスタントを知らず。。。今回冒頭のイナの回し蹴りにくらくらしてしまいました^^ うは~~~かっこええーーーワイヤーなしだよ~(爆)
お世辞でも決して長いとは言えない(失礼!)足が華麗に宙を舞って、、、、いやん、最高でした
今回ウワサのシーンが見れてうれしかった~。さすがはテコンドーをやっていただけあって足もよく上がっています。できることならマトリックスばりのコートで裾をひらひら~~~とさせながら華麗に待って欲しかったかな!?(笑)

それにしてもソン・ヘギョの口ってぽってりしてかわいいなぁ~。パッと目を引くようなほどきれいな人じゃないと思うけどなんだか雰囲気いいわビョンホンシーがよろめいたのも無理ないかも;あの人だったら許せるわvv(ってあんたは一体何様だ!?)

いつも韓国ドラマを見て思うのだけど、片思いをする人って結構がんばるよなぁ~。今回はチョンオン。”僕が入り込む隙間はないの?”って・・・男は普通そこまで言わんでしょ!みたいなセリフがバンバン出てきて、いつもこういうシーンでは心の中で叫んでいます。
 おまえに男のプライドはないのかーーー!
ってね。。。。なんかさ、そうまでして追いかけると相手は思いっきり引くでしょう~みたいなとこがどうしてわかんないかなって。。。。あ、いかん!たかだかドラマでした^^;そんなに真剣になることないか(笑)


ところでビョンホンシーが撮影中に腰に怪我をしたというニュースを見ました。こちらのNewsをご覧下さい。
でもあまり大したことないようで!?少し安心しました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く観たいっす (recolin)
2004-09-10 04:48:11
イナの回し蹴りのカッコよさは常々噂を聞いていますが、実はまだ1回も

観てない訳で。。。(殴打)それもこれも、N●Kさんのせいさ~。。。

決して高橋○也さんの罪じゃない(笑)彼は彼なりに頑張ってるもんね。

N●Kさん、どうしてもっとご本人の声のイメージを大切にしないかな?

そっくりな声探せなんて言わないが(そんな人いないだろうし^^;)

せめてもう少し低音の方を。。。ってね。



今月下旬にBOXが届くから、一気に堪能するのだ~vvvムフフ

でも、前半だけだから後半が出るまで苦しくなりそうで不安です
返信する
我慢大会だね^^ (kclovelee)
2004-09-10 10:04:22
そうだったよね~吹き替えは見ていないんでしたね!?すごい~~忍耐力あるわ~(笑)

どうして吹き替えなんでしょー?字幕でいいじゃんねぇ。。。あんな素敵なバリトンボイスを聞かせないなんて!!

やっぱりN○Kに投書するしかないか!?



「オールイン」のDVDは今回出るのは前半だけなのね?続けて後半も出てくれるといいね!!首を長くして待っているのは私も、かも?!(汗)
返信する