My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

ファンイベントのゲスト

2006-04-29 23:03:59 | ビョンホンシーな毎日
チェ・ジウ、イ・ビョンホンの東京ファンイベントに出演

ジウちゃん来るのね~
そして”バラードの帝王”(でしたっけ?)シン・スンフンとアイビーも

やっぱり2時間近くを一人で持たせるには限度があるものね~。
マツケンにでもならないとねぇ・・・笑

ジウちゃん、どんな素敵な格好で来るのかなぁ~

なんだか最近浮ついてて全然心の準備ができてない~
一応美容室行った、ヘアカラーした、顔パック(ビンちゃんがモデルのソマン化粧品のだけど。。。;)した
ってことで着々とお出迎えの準備(何のお出迎え!?)が整っております~

ビョンホンシはいつ来日なんだろう・・・・どらくらい滞在なんでしょう?
徹子の部屋に出るからまぁ長いよね。
またワイドショーチェックに忙しくなるな

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろな意見が・・ (NORIBU-)
2006-04-30 00:53:03
ドームでのゲストについて、他サイトで喧喧がくがくのようですが・・・

最初からゲスト参加はあると思ってたんで

ま、当然かな?と・・

私は1時間、舞台にたってくれればラッキー!と思ってます☆

なにせ去年のイベント各種の事を思えば、<1時間>でも全然ウレシイ☆★☆

それに今回はなんつったって<ファンイベント>ですからね

内容もちょっぴり期待(?)

あーだ、こーだ、じゃなくせっかく参加するのならしっかり楽しみたいです♪♪



KCさ~~ん

私も美容院、いきましたよ☆

ダイエットは結局、挫折 <サムスン>のままです↓↓

でも、気持ち!気持ち!

気持ちが大切よ~~



返信する
え~~? (ちーまま)
2006-04-30 00:55:54
kcさん、こんばんわ



え~~

知らなかった。。。そっか、やっぱりビョンビョンはイッセー尾形じゃあなかったってことね



さっきまで『美日々』のサントラDVD見て、ドームへの気分を盛り上げていた私ですが、ジウちゃんがゲストなら、みんちょる
返信する
え~~? (ちーまま)
2006-04-30 00:55:55
kcさん、こんばんわ



え~~

知らなかった。。。そっか、やっぱりビョンビョンはイッセー尾形じゃあなかったってことね



さっきまで『美日々』のサントラDVD見て、ドームへの気分を盛り上げていた私ですが、ジウちゃんがゲストなら、みんちょる
返信する
ごめんなさい、続きです。 (ちーまま)
2006-04-30 00:59:50
ごめんなさい



みんちょる期待しちゃうなあ。



あ、NORIBU-さん、こんばんわ。

ゲストのことでそんなに物議をかもしているんですか?



私もとにかく楽しみたい

です。



きっと、BHssiが登場したらそのオーラに秒殺、後はきゃあきゃあ叫んで声かれると予想してます。

もうじきですね
返信する
お出迎え~~^^ (ちよリン)
2006-04-30 01:07:15
皆さん!着々と、美貌に磨きを掛けて・・・

あっと言う間に・・・あと4日月日が経つのは早いけど・・・ドームの幕が上がったら、きっと時間よ止まれ!

って感じなんだろうな~?(夢想)・・・

返信する
よく。。。 (おまっち)
2006-04-30 01:37:29
きゃーーーーーーーーーーーーーーーこのすっごくうれしいだって。。だって。ジウ&ビョンホンカップル大好きなんだもん。。。できれば、、ミ日々の様になればいいなあ。。っテ思ってるあたし。。。この二人ってすっごくお似合いで、あたたかくて。。。3日の日はしっぱなし課も。。。隣の方よろぴく。。。
返信する
ちーままさ~~ん☆ (NORIBU-)
2006-04-30 02:12:00
つうーか、ゲストのメンバーについてだけでなくゲスト出たらビョンホンssiの出番が短くなる、等々・・・

マ、皆さんそれだけ純粋なんでしょうね?



なにげに去年のイベント<皆勤賞>?のワタクシ

FCから届いたチケット片手に座席確認してたら次男が帰宅

そ~っと、裏返ししたら、目ざとく 「何を隠したの?」 (目ざとい!!)

「はーーっ! 又、いくの? 去年これが最後って言ってなかった?」と、するどい突っ込み



すまんねー!!

母さんは、今年も東京へ行ってしまうのよ~~
返信する
みあね~ (隣の方)
2006-04-30 02:17:32
すんまそん。。。気合のかけらもないあたしって



おまっちさんに2人分、いやいや今回行けないみなさまの分までがんばってもらいまっしょ
返信する
ダメよ^^^^^^^^^^ (隣の隣のひと。。)
2006-04-30 21:24:17
ダメダメ一緒にキャ~~~~~~~~~~~~~~~ってしてwよん。「 NORIBU-サーン 我が息子も。。。。同じくです。。。ははは。。母はビョンホンssi命なんよ。。
返信する
明日来日よーーーーーーー (おまっち)
2006-04-30 21:56:46
明日から4日まで来日滞在期間「ですって。。。1日2日って悩んで2日にお休みとったのよんでもいいわ。明日お仕事がんばるよん。ああああああああ。。同じ日本の空のしたにいるのよね。。
返信する