My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

Mnetキャプチャその2

2006-04-28 12:32:14 | パリバゲットCF


←おおーゲームやってるよ~やっぱり若いわ;
←皆さん!!この胸のふくらみに注目~~きゃぁぁぁ 
←タンジ、、、何やらせるんじゃ;
←真面目にやってるし~かわいいのぉ

←へへーんだ、そんなちょろいクイズに引っかかるビンちゃんじゃないわよ~
でも、、、この後ビンちゃんが出したクイズが・・・・思いっきりシラけちゃったのよ・・・ま、そんなこともあらーな;



←ひょえ~このへんかわいすぎっアドレナリン大増量中~












←・・・・








 





 








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあ (あの人)
2006-04-28 23:00:14
ちょっと。。ちょっと。。かわいいでないかい。。
返信する
でしょでしょでしょ? (kc)
2006-04-29 22:39:19
>あの人さん

どへぇへぇ、、、、かわいいでしょ~~~~~~~

この愛らしさは今のビョンホンシとはちょっと違う魅力よね

う~~~~たまらんっ
返信する
ああこっちもモシッタ~~ (まいび~んと叫びたいおんな)
2006-04-30 02:14:21
どのびんちゃんもかわいい~~~

パリバゲット広告を速攻チェックにソウルへ

あのPSPはイルボンペンドゥルからのなんだよ~
返信する
ぬぉ~~~! (kc)
2006-04-30 23:21:12
>まいび~んと叫びたいおんなちゃん

私は”まいけー”(!?)と呼んで呼んで呼んで~~~~

PSP、そうだったんだね~~ 

あとでお宅へお邪魔するわん
返信する