My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

ようやく自由な時間が戻ってきた・・・

2008-08-22 17:33:15 | なんとなく・・・
はぁ~日中の暑さが堪えますな。。。
残暑厳しいですが、皆さんはいかがお過ごしですかー?

ようやく小学校が始まり、一人いないだけでもほっとしている母。。。
上の中学生は来週からなんだけど、部活で午前中いなかったりで一時でも一人の時間が持てるこのシアワセ・・・・
たまらんわっ!
溜まった韓国ドラマを消化するぜっ!


って思うんだけど、あまりに溜まりすぎてちょっと見ただけでは何の助けにもなりませぬ~~~

16日には戻っていたけど、子供の宿題が終わっていなくて結局時間をとられ、、、今頃の更新になってしまいました;
ミアネ~~



そうそう、このドラゴンちゃん

実家にあったものを下の子がもらってきちゃった

ハリーポッター最終巻もとうとう読み終わったこの時期にウチにやってきたのがなんだか引き寄せられたようで、ちょっと愛着あります

ハリーに出てくる”ノーバート”みたい


ハリー・ポッター!!!!

とうとう終わってしまったよ、、、お楽しみが。
こういう続き物は待ってる時がイチバンいいのかもね

それにしてもハリー、よかったぁぁぁーーーー
最後がちょっとハリウッド映画のようでもあったけど、ま、よしとしよう

まだ読んでいない方や読むつもりでいる方の為に詳しくは書かないけど、
なんといっても感動したのはスネイプ
はぁ~そんなことがあったなんてね、、、、、よよよ~~~
もう途中から私は涙なくしては読めませんでした。

ハリー・ポッターは実は愛の物語なんだね。。。。

もういちど一巻から読み直したい。
いたるところに実は伏線が張られていたのかも・・・・
読んでいるときは気づかなかったけど、今読めばまた発見するかもね。

映画も楽しみにしていようっと



あ、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
左のイチバン下のブログパーツに

gooの木

というのがあります。

これで100回検索すると一本の木を植えることができるそうで、少しでもecoのお手伝いができればなと思っておいてみました~
こちらにいらっしゃったときはこのブログパーツで検索をしていただけるとうれしいなっと
よろしくお願いします







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉いよねぇ~ (みんみん)
2008-08-22 19:55:34
こんばんは~私も久しぶりに覗いたら丁度更新で。。。。一番のコメだわそうよねぇ、夏休み。。。。家にいない高校生でさえ、学校はじまるとうれしいものね
kcちゃん偉いわ最近の私活字を見るとねてしまうものねドラマばかり見てないで私も本読もっとたぶん無理だけど
返信する
私もそうでしたわ; (kc)
2008-09-01 00:09:01
みんみんさん、こんばんは!
活字、ほんとによく読みだすようになってからはようやく拒否反応も起きず、、、、なんとか制覇できるようになったのよ
ドラマもやっぱり眠いときは、延々と巻き戻ししてはまた眠り、、、そしてまた巻き戻し、、、を繰り返してるもんね。。。。
ドラマとか映画とか本とか、それぞれ感動するポイントとか深さが違うのでやっぱりどれも面白いよね~~
・・・・時間が欲しい・・・・
返信する