My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「夏物語」撮影風景 Mnet動画

2006-08-19 21:15:08 | 映画「夏物語」(ビョンホン)
これ、TVで捕獲できなかったなぁ。。。。
ま、いいか、、、、ここでできれば。

Mnet動画

日本のファンとの交流やトイレがタバスコの臭いだったとか
誕生日を祝ってくれてるとこも見られてよかった
一番気がかりなスエちゃんとの仲。。。。どうなのよっと思っていたけど、これを見る限りではちょっと安心してもいいかな~って
わかんないけどね・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ。。 (おまっち)
2006-08-19 22:20:36
はじめてみるとこもあって。。嬉しかった。ありがと  ガ。。安心はできないよだって、、だって。。全然好みでない人とのほうが、化学反応起こり易いっていってたのよねえなんか。。いろんな動画見るたび。。不安は募る。。こういうときが。。やばいんだよね。
返信する
そ、そうなの!? (kc)
2006-08-20 23:48:17
おまっちさん!!うかうかしてらんないじゃん!!

浮気してる場合じゃないよ~~~。全然好みでない人とのほうが。。。。ってあっちゃ。。。。ヤバ

話さないですって言ったビョンビョンの表情が堅かったのでこれは大丈夫か!?と思ったのにそれは本心とは裏返しだったとか!?ひゃ~~~~~~~

ほら~やっぱりおまっちさんがちゃんと見ててあげなきゃビョンビョンもいっちゃうよ~
返信する