My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「雪の女王」相手役はユ・イニョン

2006-08-19 20:56:57 | びんちゃん「雪の女王」
『雪の女王』ユ・イニョン “ヒョンビンの彼女”としてドラマ復帰!

今回のドラマ出演は、これまで彼女が持っているイメージを変えられるチャンスといえる。これまで彼女が出演した作品では、純粋な役で相手役に献身的に尽くし、1人の男性に片想いしながら胸を痛める役にも関わらず、視聴者が受け入れる立場としては、とても強いイメージで見られていた。

しかし、今回の作品では、純粋なイメージは同じだが、キャラクターはサバサバしていて堂々としており、ドラマの活力源として一段とアップグレードしたユ・イニョンの姿を期待できそうだ。ドラマで演じるボクシング道場の娘(スンリ役)のコンセプトに合わせるため、彼女は日焼けと運動をしながら撮影準備に臨んでいる。

これにより、俳優ヒョンビンと衣類カタログ撮影でしばし呼吸を合わせたユ・イニョンは、今回のドラマを通じて初めて共演する。果たしてユ・イニョンが今後どのような色合いの演技を見せるのか、期待が集まっている。


ユ・イニョンって先日カスピの撮影の時の相手だよね!?
なんだか申し合わせたようにタイミングよくてちょっとね・・・・
このコメントを読む限りではサバサバしたイメージらしいので悲しい物語とはいえ思っていた程どろどろ系ではなさそう!?
どんな演技する人なのか、、、、、びんちゃんとの相性はどうかな~

そうカスピの新しいカタログが出来たらしくいろんなところで画像がされています。
きゃ~~~~んどれもステキすぎっ
HYUNBIN-GARDENさんにたくさんあります~よりどりみどりのびんちゃんよ~~
セクションTVでも出てたのね~見逃したけど字幕版できっとあるよね!





それと先日したCYONのCFについて詳しく書いてありました

携帯を真似るキム・テヒのおかげで、ヒョン・ビン&視聴者が拍掌大笑(innolife/エンタメ)

少し前から視聴者の前にお目見えしているLG電子「CYON」のスリムフォルダーのCFが旋風的な人気だ。人気の要因は清純なキム・テヒが体で携帯を形象化しながら、突然、笑いをプレゼントする最後の場面。一度この広告を見た人ならば、簡単に忘れることができない名場面だ。

とっても清純で、ちゃっかりと溌剌とした彼女の姿はCFの中に影も形もなく、半分に折りたたんだキム・テヒだけが突拍子もない魅力で旋風的話題を起こしているということだ。広告の内容は「学校の運動場でデートを楽しんでいたヒョンビンとキム・テヒが突然詩を詠み始める。『(中間省略)そのまま折って、そのまま折って、フォルダーになれ』。そして詩の朗読を終えたキム・テヒは、鉄棒の上に勢いよく上がって体を前屈にしてヒョンビンに「どう?」と尋ねる。あきれたヒョンビン、『ブラボー』と言いながら拍手する姿を見せる」。

この広告の撮影エピソードとしては、何よりコミカルに表現したモデルの表情と行動で、撮影中、始終笑いが絶えなかったという。特にヒョンビンはキム・テヒが前屈する姿勢でしきりに爆笑し、笑いを堪えるために難しい英単語の綴りを続けて暗記するという方法で気持ちを別のところに集中させようとしたとか・・・。


・・・・・英単語の綴りを暗記することで集中させようって・・・・爆
くぁーいいーのぉーーーーー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ。。 (おまびん)
2006-08-19 22:27:26
この子しってる。。意外とかわいかったんだね。写真はいまいちだったけど。。「セクションTV」で撮影風景見たことある。。なんだか、そのときはビョンチャンのお姉さんみたいな雰囲気だったかな。年上??個人的にはテヒチャンのほうがいいなあ。。
返信する
年下よ~ん (kc)
2006-08-20 23:52:51
ユ・イニョンちゃんはびんちゃんよりも年下ですわ。

出演した他の映画もドラマも見てないのでまったくどんな人なのか不明・・・・

カスピの撮影のときはびんちゃんがリードしてたみたいだったよ~。

なんかドラマのあらすじから勝手にもっとかわいらしい女らしい女性をイメージしてたんだけどなぁ。。。。サバサバしてるんだったらサムスンと変わらないじゃん!
返信する
ユンカラーの (おまびん)
2006-08-21 01:42:05
このドラマ。。ユンカラーの作品だから。。なんか。。映像ばかりで中身薄いじゃやだって、、思ってるの。「春のワルツ」も内容はよくなかったようで、視聴率は最低だったみたいです。ンhkで放送されるんだけど。。その後は。。。「雪の女王」だったりする、、わお
返信する
そうなんだよね。。。 (kc)
2006-08-22 23:39:52
あまりに鳴り物入りで始まってふたを開けてみればあ~ぁじゃぁねぇ。。。。。せっかくびんちゃんがMBCの契約を残してまで出演するんだもんね。

「春のワルツ」、やるんだ~~それって地上波のN○K?とりあえず見てみるか、、、、ヘニー君も出るしね

返信する