My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

盆踊りか!?びょんにぃや・・・(笑)

2006-08-21 20:28:21 | 映画「夏物語」(ビョンホン)
・・・・私と同じような嗜好・・・
大好き~この記事

イ・ビョンホンの口説き技はダンス?

ラブストーリーの醍醐味といえば「口説き」のシーン。農村にボランティアに行った大学生のソクヨンが「田舎の美しい女性」ジョンインの心を射止めるため「口説き」(?)攻撃を開始した。ソクヨンは愛嬌たっぷりのダンスでジョンインの心を射止めることにしたのだった。近所の人々の目を意識し、ジョンインは必死で止めようとするが、ソクヨンの「ダンス攻撃」はとどまるところを知らなかった…。

なるほど~結構強引に口説いたんだ~~~~
出てくる写真がロマンティックなものが多かったのでまさかそういうシーンとは思いもよらなかったわ

しっかし、、、、くくく、、、かわいいわ~~~~~ん


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆は過ぎたけど、、。 (tapy)
2006-08-21 20:56:26
皆さん~~お久しぶりです

お盆は過ぎたけど益々暑くなる感じですね!

それぞれの休日を過ごされたかな?

私はお盆休みはすっぽり風邪ひきさんになって

夜中もゴホゴホ寝不足生活でした

夏風邪は長引くねー、みなさんも気をつけて下さいね



ところで、おちゃめなビョンホンシ

動く姿を見てみたいわ

「明日は愛」系のビョンホンシなのかしらん??
返信する
わお。。tapyさんだ~~~~ (おまシン)
2006-08-21 22:07:31
どうしてたのお冬眠にしてはすっごく早いし。。心配してましたよ。夏風邪はすっごくしつこいので、お大事にしてねえ。。「夏物語」の公開に関していろいろな情報が飛び交っていましたが、大雨の影響で韓国公開が12月、、(と言うことは・・試写会も12月になるんだね)日本は1月全国ロードショー決定のようです。、、動くビョンビョン。。もしかして。。loveデ見れるかも。。                                                    ところで、kcさ~ん。。この踊り。。「宮」の13話デ。。お婆様と3にんで踊ってる農夫が種まいて~~~~(予告で見た)ににてるのよね。違うかなあ。。でも。。あたいも一緒にたいよん。。
返信する
おおおおおおおおおおおお!!! (kc)
2006-08-22 23:56:03
>tapyさん~~~ほんと、お久しぶりですね!!夏風邪は厄介だよね~。一に睡眠、2に、栄養、3にビョンホン(またはジソプ!?)この映像、早く見せて~~~

でもでも、もう公開が決まったみたいでひゃ~~~楽しみは続く

>おまシンさん、早速の情報ありがとね~~

そうか、、この踊りもしかするとそうかも~~余計に見たくなったわん

それよりもなによりも!シンくぅ~んの踊り&歌つきシーンがかわいい======

あ、またこの話題に・・・・しゅまん
返信する
いいのよいいのよ。。 (おまゆう)
2006-08-24 00:41:33
この話題に。。しゅまんなあんて思わなくてよくてよ。心に素直にいきましょう。。
返信する
ありがと。。。 (kc)
2006-08-24 23:45:27
おまゆうさん、サンキュー

そうだよね~~~心のままに・・・・。了解っす!これからもどんどん書かせていただきますわん
返信する
公開日に。。 (おまゆう)
2006-08-25 20:30:15
なアンと。。撮影公開日(26日だって)に日本のメディアが30社以上参加申し込み。。だってサ。。ああ。。今日から最後に夏休み。。当初の予定では。。韓国の。。。{/kaeru_shock1/もっと早くしってれば。。行ったような、。。勇気がなかったなあ。。いくら浮気しても。。基本はビョンビョンだもん。。罰当たったかなあ。。デモね。。明日から一泊で。。山梨にアルといわれるビョン&ジウちゃんの看板を探しにいくんだもんねえ。。予定していた先月の家族旅行が事情でいけなかったから。。うふふ。。また帰ってきたら。。レポートするね。。っテ。。ちょこっと。。おおげさだった。。
返信する
ちょっと間違えた。。 (おまゆう)
2006-08-25 20:33:16
しいません。。ロケ地公開日28にちだった。。取材申し込みが30社以上ってすごいよね。。
返信する