My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「オールイン」映画製作へ!

2006-12-28 22:02:51 | ビョンホンシーな毎日

『オールイン運命の愛』映画版、来年製作へ (朝鮮日報)

SBS関係者は27日、「映画事業チームのあるSBSiを中心に、『オールイン運命の愛』の映画版を検討してきた。来年、本格的な製作に入る予定」と明らかにした。

SBSは子会社SBSiを通じ、映画事業に関心を示し続けており、映画『美女はつらいの』『ハーブ』の制作会社KMカルチャーの株式を大量に購入している。脚本家のチェ・ワンギュがシナリオを書いた『オールイン運命の愛』は視聴率が40%を超え一大ブームとなったSBSの代表的なドラマだ。映画版は原作者のノ・スンイルが同名小説をモチーフにさまざまな展開を検討しているという。

 ドラマ版はイ・ビョンホン、ソン・ヘギョ、ホ・ジュノ、チソン、パク・ソルミらが出演したが、映画版はまだ企画段階で、キャスティングについては決まっていない。



・・・・・・へぇ~~~・・・・
悪いけど、、、あの世界のイメージを壊して欲しくないってカンジかな、正直なところ
だってビョンホンシ以外誰がイナの役を演じられる!?
それに新鮮味ないよね、、、;

最近よく”2”とか続きものとか安易に作っちゃうけど、それってどうなんだろうねぇ。。。。
余程ネタきれしてると見える。。。。

意外と新人ばかり起用したりして~
それの方がナットクだなぁ、、、変に有名な俳優が出るよりも。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んだ。。んだ。。 (おまっち。。)
2006-12-29 00:14:03
kcさんに100票なんでも、「2」ってどうよ。。「オールイン」はあのドラマのままにしてほしかったなあ。。。やっぱり、、ビョンビョンの役ダモンなァ。。       あ。。「2」がゆすされるとしたら、、やっぱ。。「宮2」だったなあ。。。。。。遠い夢だけどね。。
返信する
そうそう! (kc)
2006-12-30 22:21:25
おまっちさん、そうなんだよ~~ウネちゃんやシンくんが出る「宮2」これ見たかったよね。。。。お願い、やってくり~~~~
返信する