My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

”センイル チュッカハムニダ~!”

2006-12-30 22:15:54 | なんとなく・・・
ドアの外で花束をかかえるモムチャン一人。。。

とうとうゾロ目。。。。
いくつのゾロ目かはヒ・ミ・ツ(←って大体わかるよね;)
最近、ほんとに自分の年がわからなくなって、いつもダンナを基準にして考えてたり。。。。。
誕生日って”年を取っていく”ものって思うようにしているので(ムリがある!?)段々と自分の年を忘れていくようにしてます~~~
でもいくつになっても”おめでとう!”と言われるのは本当にほんとーにうれしい


このブログを始めてから早くも3回目の誕生日
今までどんなことを書いていたのかな~と思い、読み返してみたら・・・・
誕生日の日に書いていなかったよぉーーーーーーOh my GOD!
まぁね、年末だし、忙しかっただろうし、、、、うっ、厳しい言い訳

でも最近はスピリチュアル系に興味が出てきて、生まれ変わりとか信じているので、自分がこの世に果たすべき使命とか、あの父母のもとに生まれてきた意味とか、やっぱりこの世に生まれてきたのにはワケがあるんだろうなーって思う。
少しずつだけど研ぎ澄まされてきた気がする。。。。(思い込みも大切なのだ
だからきっといつかビョンホンシにもびんちゃんにもサンギョンシにも会えると信じている(信じるものは救われる

っつーか、やっぱり行き着くとこはそこなのよね~~~~~あっはっは
だって今楽しいんだも~ん
ハングルもがんばるしーまた韓国行くしーー
自分の夢も叶うしーーーー
この年になって夢中になれるものに出会えたシアワセ
ありがたいわ~~~

そしていつも遊びにきてくださる皆様、ROMしてくださっている皆様。
感謝感謝でございます~~~~
ほんとうにありがたいです
いつも勝手きままなブログではありますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この1年、今までとは違う自分に変われる
なんだかワクワクどきどき楽しいことが待っている予感がする。。

そうそう、去年(いや、一昨年!?)はダンナや子供たちからプレゼントが来たけれど今年はモノのプレゼントではなく既に腹に入ってしまったプレゼント。
そして自分へのプレゼントはPCソフトを買おうかな~なんて画策中
と、その前にちょっと買っちゃったけどね。
以前書いていた詩集”年下オトコVS年上オンナ”とそれを書いた作者の一人、吉井春樹の”しあわせが、しあわせを、みつけてきた”を買った。
前者は恋愛モノなんで、読みながら相手がときにビョンホンシ、またあるときはびんちゃん、そしてサンギョンシと日変わりで楽しんじゃう~
後者のは、とっても元気が出る、でも肩肘張らずに自分らしく生きていくために参考になるような詩がいっぱい
とっても気に入った

ゾロ目の1年、今までになく素敵な輝く1年になるよ~~~
皆様にもたくさんの愛を・・・・・


さぁ!明日で最後!!
掃除がんばるぞーーー


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら。。 (おまっち)
2007-01-01 05:57:04
おめでとう~~~~かんぱあいそうなのよね。。この日は私の
返信する
おっとっと。。。 (おまっち)
2007-01-01 06:01:41
の誕生日でもあって。。あの日。。「あたしと一緒。。??」と言ってた管理人さんだったので、もっと早くおめでとう。。っしてあげたかったのにい。。ごめんね。ぞろめ。。って。。。。いけいけGOGO..コント○号。。
返信する
みあね。。 (おまっち)
2007-01-01 06:05:49
今年は良くます。冗談はこれくっらいにしてと。。ほんとに素敵な一年になりますように。。
返信する
ありがとう~! (kc)
2007-01-01 21:11:56
え?、、、それってダンナ様のことだったっけ?なんか時々ぷっつりと記憶が飛びます飛びます~~(←コント○号と同じくこれわかる人はかなり古い。。。
返信する
重ねてミアネ。。。 (kc)
2007-01-01 21:13:21
久々にやっちまった;

おまっちさん、今からサービスしてあげてね~~今後のこともあるし、、、ちゃんとフォローしとかないとね
返信する