My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「静かな世界」はどんでん返しあり!?

2006-12-21 22:37:49 | まにあっくなキム・サンギョン

キム・サンギョン,映画の中最後の反転圧巻!

映画<静かな三上>の最後の反転が話題だ。

犯人の正体が明らかになりながら,映画が終わったと考えられる瞬間また一度の反転が観客らの心をとらえていること。

直ちにの人の心を読む正号の停滞と秘密が徐々に明らかになる場面だ。 映画中盤に正号が愁然に“おじさんが秘密だが教えてやろうか?”といいながら帰属語する場面として,気がかりなことをずっと刺激した帰属語内容の実体があらわれる部分だ。

‘犯人は誰であろうか’という期待だけを持って劇場を探した観客らは全く予想できない熱い感動の反転エンディングに印象深かったという反応を見せている。

映画を最後まで見れば‘静かな世の中’という題名がなぜ出てきたのか,胸一角がかすかになる。 一般試写会反応やはり“題名を記憶しながら,最後のエンディングを見ろ”“なぜ静かな世の中なのか,最後まで緊張を緩めるな” “穏やかだが強い後味をあたえる映画”という評価があふれている。



きゃ~なんか思わせぶりなラストって感じか!?
サンギョンシが演ずるジョンホがカギを握ってるのかな~
あーーーー気になる!!見たい!!!

いつのランキングがわからないけど、「静かな世界」は5位にランクインされてました
10位以内に入っていることは確か。。。。。か





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ。。 (おまっち)
2006-12-23 06:22:01
こういう話「復活」みたいに奥が深いのかなあ。。あたいもみたい
返信する
でしょでしょ!? (kc)
2006-12-25 17:44:47
おまっちさん、見てみて~~!
返信する
始めまして・・・ (さあこ)
2007-01-10 17:10:19
riepinさんからの紹介して頂きました。さあこです。
よろしくお願いします!!
私もビョンホンシ、ヒョンビンシ、サンギョンシ、大ファンです。。。まさかサンギョンシまでヒットするなんて。。。超うれしいです。サンギョンで検索してもなかなかファンとは、巡り会えずここ一年、ずっとサンギョンファンを探してきました。その上同じ県に在住とか。。。?本当にうれしいです。これから、ちょくちょくお邪魔させていただききま~す
返信する
いらっしゃいませ~~! (kc)
2007-01-10 23:32:37
さあこさん、はじめまして! 
ようこそいらっしゃいました
ビョンホンシ、ヒョンビンシまでは普通のセットだと思うんですけど、これにサンギョンシが加わるのはほんとーーーーにマニアックというか、、、”通”というか、、、奇跡ですね~~~

私もうれしいです~~~
またよかったらメールでもいいですよ。ブックマークの一番下、”メールはこちらまで”というところをクリックするとメールが送れるようになっています。

サンギョンシは”殺人の追憶”を見て堕ちてしまいました。あとは手に入るだけのドラマや映画を観たおしましたよいやーいいですよね、サンギョンシも
またよろしくお願いします
返信する
送信できず・・・ (さあこ)
2007-01-11 18:06:11
早速メールをぎっちりを打ち、送信したのですが・・・できません。どうしたら送信できますか?
お時間あるときにでも教えてください
返信する
ひえ~~~! (kc)
2007-01-11 22:05:35
さあこさん、こんばんは!
早速にありがとうございます
なのに、、あ~ごめんなさい
ではではのアドまでお願いします
sky_ck1@yahoo.co.jp

二度手間をとらせてしまい申し訳ないです。。。。
でもメールお待ちしています~
返信する
無事に・・ (さあこ)
2007-01-11 23:00:58
メール送信完了ですぅ!
長々・・・だらだら書いてますが・・・。
よろしくお願いいたします
返信する
こちらで・・ (riepin)
2007-01-12 08:38:38
こちらで、早速、サンギョン話で、盛り上がっていたのですね
よっかたです♪

ますます長野での「韓流熱」が上がりそうですね

この映画は、観てみたいです

返信する