My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

びんちゃん、北海道ロケ中止・・・・;

2006-12-21 22:18:05 | びんちゃん「雪の女王」
その日韓文化交流会に詳細が載っています。。。。

先日、12月12日にアジアサッカーゲームの中継で、「雪の女王」の放送が延期となり、さらに来年1月8日に最終回(16部)を放映し、1月9日には「メイキング特集」を放送して欲しいとの要請がKBSからありました。
ご存知とは思いますが、製作者という立場上、断ることができない内容です。
1月9日に「メイキング特集」を放送するには、現在、きちきちのスケジュールでさらに2日分の時間を作らなければならないのですが、北海道で撮影する予定であった部分を韓国で一日で仕上げ、2日分の時間をかせぐ方法しかなく、朴 代表がそのように決定いたしました。
また、北海道での撮影時、予想外の気象悪化などで撮影に問題があれば、日程上放送できないという過大なリスクに直面するという部分も考慮せざるを得ませんでした。


・・・・・ということです。。。。。。

私はもうすっかり諦めてしまっていたので、ショックはショックだけど大したものではないけれど、予約して行く気満々だったファンの方はどんなにショックかと。。。

しっかし、この文を読めば誰も怒る気にはなれないよね~。
こんなすさまじいスケジュールをびんちゃん他キャスト&スタッフはこなさないといけないなんてーーーーー殺人的スケジュールだよ
びんちゃんに何日もカンテツしろっ!ってことかぃ?
きちきちのスケジュールの上に2日分の時間を作ろって。。。。
怒る相手がいるとしたらKBS側か!?

とにかくとにかく!くれぐれも身体には気をつけて欲しい。。。。。

行けなくなったファンの皆様、残念でした。。。。
ラストまで素敵な思い出をくれることを祈っていましょう

あ、「雪の女王」OSTは来週発売予定らしい・・・・
チョ・ソンモ、『雪の女王』OSTのギャラ全額寄付(innolife/k-pop)

KBS2月火ドラマ『雪の女王』OSTのタイトル曲『恋…涙ぐましく』を歌ったチョ・ソンモが、ギャランティーの全額を恵まれない人に寄付した。軍服務中のチョ・ソンモが歌って話題になった『恋…涙ぐましく』は、ドラマの哀切なイメージと調和して、現在オンライン音楽チャートで上位圏にランクインしている。

チョ・ソンモは「8カ月ぶりのレコーディングのため、新しい覚悟で臨んだ」と、今度のアルバム制作について感想を述べた。ボラ(ソン・ユリ)の切ないプロポーズで話題になっている『雪の女王』のOSTは、来週中に発売される予定。



早く聞きたいーーーーー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。。。。 (おまびん)
2006-12-22 21:30:19
韓国のドラマって、ぎりぎり。。最終回放送の日まで撮って、超特急で編集なんてざらなんだもんね。。ビンちゃんにビョンビョンも大好きな北海道を見せてあげたかったけど。。本と、、体に気をつけてほしいなあ。。
返信する