My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

びんちゃん、来道はいつ?

2006-12-20 23:58:17 | びんちゃん「雪の女王」
  日韓文化交流会

ここで26日から「雪の女王」ロケ応援サポーター募集してます~~~

撮影は27、28日みたいですね

2泊3日の応援ツアーと27,28日それぞれの日帰りツアーとあるようで定員が応援ツアーは40名、日帰りは80名(両日で80名かな?ということは一日40名ずつってカンジ?)
多ければ抽選になるのでしょうかね。。。。

あぁぁぁぁぁ。。。。。。行きたい。。。。。。。。

丁度ここから札幌までの格安ツアーがあるのにぃぃぃぃぃぃーーーーー

ムリだぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー

こんな、、、、こんな年末に、、、、、、

抽選ならとりあえずポチッとやっとくか。。。。。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら (歌子)
2006-12-21 20:27:24
びんちゃん来道中止だす
返信する