My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

Mnetにてビンちゃん捕獲~!

2006-04-28 12:07:57 | パリバゲットCF
昨日のMnetで大捕獲~~~
毎日女郎蜘蛛のように蜘蛛の巣を張っていた甲斐があったわ

新しくバリバゲットの広告モデルに選ばれたビンちゃんの撮影風景があったのでキャプチャしました~。
なんと21日の収録
きゃーきゃー一週間前のビンちゃんじゃんうれぴぃぃぃ・・・
なんだかビンちゃんのにほいがしそうよ~くんくん
インタビュアーはやっぱりこの人、”マイビン~~!”と叫ぶタンジ

もうもうもう~~~七変化のビンちゃんったら・・・・・
あまりのまばゆさ&かわいさ&天然ボケにすっかり骨抜きよん
ややや・・・やばいっす;こんなときにこんなに浮ついていてはまた”名前を言ってはいけないあの人”(笑)に怒られてしまう


 
 
 
←よく見ると生え際あたりににきび?吹き出物?が。。。;
 
 
←お姫様抱っこ・・・きぃぃーー!
 
 

←や~っぱりピンクが似合う
 


 
 
 



 

←これこれ、嫌がってるじゃん!


←恥ずかしそうに顔を隠して食べてるビンちゃん、かわゆい
←お返しを強要するタンジ 
←手であげないでバゲットごと口に突っ込もうとするビンちゃん。。。爆

その2へ 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こら~~~~~~~~~~~~ (名前をいってはいけないあの人。。)
2006-04-28 22:46:03
Xデーまで何日もないと言うのに。。って、、、でもかわゆいじゃん。。えへへへ。。
返信する
ごめんちゃい。。。 (kc)
2006-04-29 22:37:00
>名前をいってはいけないあの人さん。。。ごめんね、遊んじゃって

ほんとに自分でも気持ちを切り替えて!と思っているのですが、よりにもよってこんなときにこんなにかわゆいビンちゃんを見てしまっては思いっきり心がしてしまいました・・・

恥ずかしがるビンちゃん、ちょーかわいかった
返信する
まじ撃沈 (まいび~んと叫びたいおんな)
2006-04-30 02:08:31
もう放送見ながらあっちの世界に

もうなんてかわいいの

なんてピンクが似合うの

相手のモデルさんを軽々とお姫様だっこしちゃうなんて

タンジちゃんうらやますぃ
返信する
これこれ・・・・; (kc)
2006-04-30 23:23:45
まじ撃沈ですかぃ?この時期にそれはマジやばいですな・・・

とかいいつつ、私も放送見ながらもう~~~~~~~~~ふにゃふにゃになっちまったわ

あ、お姫様抱っこ、、、ちょっと最初は顔が”うっ
返信する
あーれー; (kc)
2006-04-30 23:25:22
ごめんなさい。。。



ちょっとだけ顔がひきつってたビンちゃんがこれまたかわゆいーーーのだ

返信する