My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「徹子の部屋」

2006-05-09 22:46:24 | ビョンホンシーな毎日
楽しみにしていた「徹子の部屋」・・・・およよよよ・・・・
なんというか~徹子さん、ものすごーーーっくキンチョーしてた!?
あまりの歯切れの悪さに唖然としてしまいました。
おまけにあろうことか、”イ・ビョンさん”だってさ。。。
わざとなのか、噛み噛みだったのか!?ひどすぎじゃない!?
もうガチガチ、新人アナウンサー!?ってなくらいの硬さがもろ伝わってきてしまって、全体的に面白みに欠ける内容になってしまったような気がして悲しかったな。。。

ペ・ヨンジュンさんのファンなんだよね!?徹子さんは。
テンションがどどーんと落ちていたような。。。
だからなのか?質問もおざなりで、知っている情報ばかりだったものね;
ビョンホンシも徹子さんの硬さがうつってしまったか、言葉少なめだったし。
元々トークショーはあまり出ないということだったけど、それでも出たのは
ファンイベントへ来れなかったファンのことを思って、、、、。
なのにあの内容ではファンから苦情が殺到しそうだな;

私は徹子さんがユニセフ親善大使をやっているので、きっとそのあたりの話をしてくれるのだろうなぁ~って、その話を聞きたいな~って思っていただけに本当にがっかり

ま、でも最後にファンへのメッセージでドームでも話していた、ファンと自分との関係について話してくれたことが一番印象的でした

・ファンと自分は一緒に山を登っている仲間のようなものだと思っている。
・ファンの皆さんはいつでも好きなときに私を訪れて、そして離れていける特権を持っている。だから好きなときに遊びにきてください。
・いつでも私は揺るぎない山のようにそこにいます。

ちょっとかなりかいつまんでますが、私はこの最後の”山のようにそこにいる”ってのがと~~~~~~っても好きです
このコメントを聞くたびにビョンホンシの心の広さ、寛大さを感じます。
そしてビョンホンシがいかにファンのことを温かい目で見守ってくれているかがよくわかる~
やはりこれだけの数のファンがいるといろんな意見が入ってくると思うし、ビョンホンシもそれぞれに対応をしていきたいところだと思うけれど、それよりもファンの自由を尊重してくれるその毅然とした態度はやっぱり大人だよね~しゅてき

実はキャプチャしようと思ったのだけど、あまり内容もなかったんでやめました。。。きっと他サイト様であげてくれるよね!?




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじだ・・・ (NORIBU-)
2006-05-09 23:17:34
KCさん、あまりにも私の感想と同じなんで

びっくり!です

私も、哲子の部屋、ということでそーとー期待してたんで

ありきたりの質問に正直がっかりでした



ファンなら皆、知ってるようなことばっかりだったし・・

チョッと、期待が大きすぎたのかな?



ま、TVで姿が見れたってことを喜ばなくっちゃいけませんね

やっぱり、ドームがあまりにもすばらしかったんで

ガッカリ↓↓になっちゃうんでしょう

ドームの後の録画だったら、少しは違ってたかもしれませんね
返信する
徹子さんたら~ (ちーまま)
2006-05-10 00:20:23
kcさん、みなさまこんばんわ



楽しみにしていたのに~。

黒柳さん、ちょっとお仕事ぶりが

おまけにBHssiがお話しても通訳する間の『間・ま・』。。。

私の目には彼がとても手持ち無沙汰にしているように見えてしまいました



収録日がイベント前だったことを知っているだけに、お話の内容もちょっと。。。



kcさんがおっしゃるように『ユニセフつながり』なんだから

その辺りのお話を聞きたかったわ。



でも、写真集のDVD映像が流れてちょっと



収録の後、黒柳さんはその写真集にBHssiのサインをもらうために、スタッフを走らせたそうです。。。

で、チャリティーオークションに出品するとか。。。



(本日発売の週刊誌記事より)
返信する
おなじく。。 (おまっち)
2006-05-10 01:14:21
かなり期待してましたが、何じゃあ。。これ。。でした。やはりドームのあとの収録だったら違っていたかも知れません。しかし。。この番組に出たビョンホンssiの思いを知って感激。。最後のメッセージに感動。。ずっとあたしはお傍にいるわ。。  ところでサ。。週間朝日の記事。。こちらもなんだァこりゃ。。。でした。
返信する
へぇ=っ!! (JOY)
2006-05-10 08:05:17
kcさん、みなさん、あんにょん♪

そーなんですかー

みなさん、がっかりなんですか。

わたしは初心者なのでめっちゃ楽しめました。

美形一家なんて知らなかったし・・・

そいえばヨドンセン、ミスコリアなんでしたっけ?

確かに「いびょんさん、い・いびょんさん」って

何度もとちったあげくに間違えてましたね。

「ほん」がないって=の!!

(爆)

でも、い=じゃないっすか。

素人っぽくて・・・

JOONの時のように仕事お忘れモードまでとはいかないけど、かなりあがってたんですよね。

わたしはよかったですよ。

岩下しまさんとか、うつみさんとか超ド級のスペシャルファンを意識しちゃったんじゃないっすかねぇ。

間違いがあっちゃなんねぇ・・・と。

コワイお代官様を恐れる水呑み百姓のように・・・

それにしても、ビョンホニのまたまた賢い

コメント・・・

「特権」発言。

「山」発言。

かっちょいいわぁ~

離れません!て・・・

住んじゃいますって・・・

JOON山とビョンホニ山・・・

いやん♪

うれしすぎます。 #*^^*#



これってあとで絵文字途中にいれるってできないんですね。

みんな最後になっちゃう

いーけどね

意味なくいれてみた・・・
返信する
神様降臨!! (ちよリン)
2006-05-11 21:07:22
神様って、居るのね諦めていたのに・・・友が私の為にわざわざビデオを送ってくれました私って、本当に、幸せ者早速姑と、鑑賞いたしました・・・まさに鑑賞あの光り輝く笑顔そしてアルンダウンなUPうっとりでした

白馬とビョンホニムもう!似合いすぎ~

それにしても本当に徹子女史ガタガタで・・・しかもせっかく、ビョンホニムが、「馬のせいで、撮影がおくれてしまった・・・」

「馬が雄だったせいかもしれない・・・」と絶妙なジョーク飛ばしてるのに・・スルーしやがった!あの玉ねぎ・・・・

コホッ・・・私とした事がついn本音(反省}

あんなジョーク日本語をキチンと理解してないと言えないのに・・・  しっかりしろ~
返信する
苦情殺到だねぇ。。。 (kc)
2006-05-11 22:49:22
>NORIBU-さん、そーなんですよね。ドーム後に見たために期待度200%くらいだったもの。まぁ、致し方ないか、、、!?

>ちーままさん、私もその記事読みました!というか友達が切り抜いてきてくれましたvv

でもさ、、、、収録時間が短かったことについてビョンホンシが「僕の話が面白くないから時間を短縮したんでしょう」と冗談を言ったらしいんだけど、そんなことで気を使わせるな~と言いたい

徹子さん、、、もうそろそろ限界なんでしょうか!?(汗)

>おまっちさん、週間朝日はお話にならない記事だったねぇ、、、、ったく

おまっちさんのことですもの、山の頂上に旗でも立てそうだよね~~

>JOYさんは知らない情報もあったみたいで楽しめたんですね~よかったですね

やっぱりJOONさんの時とはテンション違ってたか仕方ないか。。。

絵文字、途中でも入れることできますよん。使ってみてね

>ちよリンさのコメント、キラキラ~~~としてちよリンさんの気持ちを表してるね!でも本当にお優しいお友達ネットワークの力ね

スルー事件(笑)やっぱり、、、徹子さんにはもう以前のような回転の速さがなくなってしまってテンポのいい会話ができなかったビョンホンシとしても収録が気になったでしょうねぇ。。。。

そんなことにきを使わせるなんてーーー
返信する